--.--.--



2006.05.09

ビーズでネックレス^^

最近ちょっと凝りだしたビーズ織り。デリカビーズ
ここところで、私の大好きな王冠やキーのモチーフを中心になんだかいっぱい作ってしまいました。
なんだか毎日変えてつけるととても楽しい気分。今日は青系??今日は赤系??とその日の気分で付け替えています。
私はクロスステッチが大好きなのですが、なんだかクロスステッチみたいでとっても楽しいんです♪^^。
ビーズって、とっても楽しいですね(^-)

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/83-64a56650
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい!ビーズ織りなんてあるんですね~
私は最近ビーズニッティングです。レース糸にビーズを通してあみあみするの。
指がいたくて腱鞘炎になりそう(笑)
Posted by coffeebreak at 2006.05.09 18:38 | 編集
coffeebreakさん^^
へぇ~v-291ビーズニッティングですかぁv-291
早速調べてみたら、面白そうですねぇ♪♪
でも確かに肩懲りそう・・手も腱鞘炎になりそう・・・。
でもビーズの世界もいろいろあって楽しいですね~^^。
ぜひぜひ作品upして見せてくださいねv-291
楽しみにしてますぅ^^。
Posted by co*co at 2006.05.09 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
