--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.26

また「革」のキーホルダー^^

黒バージョン
最近「革とレースってとっても合うな」って思うんです。
で、先日作ったキーホルダーの黒のハンコバージョンを作ってみました^^。かばんの持ち手に飾ったりしてもよいかも!!
レースはもちろんまた紅茶染めで。最近レースに凝ってます^^。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/74-6282dcb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
co*coさんお久しぶりです(^ム^)
革とレース!確かに合うんだぁ♪
革ってちょっと辛口で男性的なイメージだけど
こうやってレースと合わせるとすごく優しくなりますね。
そうそう、こないだお洋服やさんでカギのモチーフがついたネックレスを見たんです。
ちょうどこの画像左に写ってるような...
すっごくかわいくて一目ぼれだったけどお値段もよろしくって(笑)
co*coさんみたいに作れたらな~と店先で考えてました(*^_^*)
Posted by チコ at 2006.03.26 22:22 | 編集
チコさん^^
こんにちは^^。きゃ~!!「革」の漢字間違えていました~!!!お恥ずかしい~!!!^^;;;;;;;。
でも革って、ほんと私も今まで男性的でかっこいいイメージだったけど、案外レースに合いますよね♪私も新たな発見でびっくり!嬉しいんです^^。これからもいっぱい革やレースやモチーフ、ボタン、ワクワクいろいろ使って何かを!作ってみるつもりです^^。見ていただける方がいると本当に励みになります~^^。ありがとうございます~♪
Posted by co*co at 2006.03.27 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
