--.--.--



2006.03.22

「革」のキーホルダーを作りました^^

今日は「革」のキーホルダーを作りました^^。レースは最近マイブームの紅茶染めで優しいピンク・茶色にして。優しく飾ってみました。もう春だからでしょうか??レースがとても優しくしっくり感じます^^。
皮大


この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/73-08a11a10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
皮のキーホルダーですか~^^
レースをちょっと飾るとらぶり~でステキなキーホルダーになりますね
紅茶染めしているという手のかかりようが
すばらしいです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
皮の中のキーモチーフはどうなってるのかしら?
Posted by ちぃ at 2006.03.23 11:12 | 編集
ちぃさん^^
皮の中のキーモチーフはハンコですよ~♪
紅茶染め、ほんと簡単だから、ちょっと白のレースをアンティークっぱかったり、優しい雰囲気にしたいときぜひやってみてね~♪♪
なんだか皮って、あんまりラブリーには思わなかったけどレースで印象変わるのにびっくりしました^^。作ってて楽しかったですよ(^-)
Posted by co*co at 2006.03.23 23:29 | 編集
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/13550
Posted by ゆうな at 2006.03.30 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
