--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.11

蚤の市^^

主人は今仕事忙しい真っ最中。春休みの時も長期出張もはいるみたいで^^;;。ということで、急遽、私の中である考えが・・。
 以前、イギリス、ロンドンに留学中、ホームスティさせていただいたおうちの奥様(おばあちゃん)が、私に子供も生まれたし、また遊びにおいでと何度かお誘いを受けていたのです。う~ん!春休みまであと一週間!航空券取れるかな??との考えもありますが、息子の英語教育もかねてロンドン滞在に行こうかな♪と。
 私のホームスティ先は映画「ノッテンヒルの恋人」でも舞台になっていたnotting hill gateでした。notting hill
こんな雰囲気の街。毎週土曜日には近くのポートベローマーケットで蚤の市が開かれるんです^^。4
3
5
市のなかには本当にアンティークのものも。なかにはいかにもウソくさいものも^^;;。でもその雰囲気が前からとても大好きで。行くとしたら絶対またポートベローマーケット、行ってきます。掘り出し物のアンティーク、見つかると嬉しいな^^。息子にも生のイギリス英語を触れさせてあげるのが嬉しい。おばぁちゃまのお孫さんの男の子くんがどれだけ成長したか見るのも楽しみ♪どうかどうか、日にちも迫ってきましたが、航空券、取れますように!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/69-6444aab4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ロンドン行かれるんですか~♪
うちのダンナさんは今イタリアに観光旅行^^;私と炉花はお留守番ですぅ(泣)
私もダンナおいて炉花と海外行ってみたい^^
もう少し大きくなったら行けるかなぁ。

チャーチチェア、素敵ですね~。ああいうの大好きです☆
これからますますco*coさんの素敵な作品が生まれそうですね~。

うちもダンナさんは仕事ばっかりで忙しいので母子家庭状態^^;
ストレス発散に大量買いしたりしてあとから後悔することも多々・・・(汗)
Posted by あい at 2006.03.11 15:17 | 編集
こんばんは
うわ~☆ロンドン旅行計画ですか~!!
いいですねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
航空券、とれるといいですね!
ついて行っちゃいたいくらいです(*≧m≦*)ププッ
co*coさんのお買い物の報告ブログが楽しみです('▽'*)ニパッ♪
Posted by ちぃ at 2006.03.11 19:57 | 編集
あいさん^^
私も最近パパ仕事ますます磨きがかかっていそがしくて、(今週末も息子と二人・・・)なんだか買い物の走ってるんですぅ~!!(泣)なんだかアンティークものが好きになってしまって、かなりかなりやばいですv-15パパはうちを片付けてひとつ買ったら一つ捨てていけばいいよ!と私がいくら買っているかしらずに話しているのですが・・・。。。やばい。。。。でもパパさんイタリアなのですね^^。私もイタリア大好きですぅ^^。Iちゃんとも早くいけるようになったらいいですね^^。私は今直行便が取れなくて(やっぱりヨーロッパ、4歳の子乗り継ぎはきついでしょう!??)焦ってますv-12
Posted by co*co at 2006.03.12 21:54 | 編集
ちぃさん^^
今関空直行便がキャンセル待ちなんですぅ~(泣)成田経由にするか!???私一人の時は安さ重視で香港乗り継ぎとかもぜんぜんOKだったんですが、4才のおチビが一緒なもんで^^;;;。で、子育て相手が私しかいないし(パパはいかないし・・・)無事に行ってアンティークとか戦利品買ってくること祈っていてください~^^。
Posted by co*co at 2006.03.12 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
