--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.28

レプリカ切手ネックレス^^

  モノグラムアップリケというのがあります。アップリケ
手芸用品で、白地の生地にイニシャルなどが刺繍してあるものです。なんだかとても清楚な感じがして、背筋がシャンとする感じがして。実はとても大好きなもののひとつなんです。
  で、ここのところでそのモノグラムアップリケが印刷された切手レプリカを発見!そして私の大好きなアンティークキーのも発見^^。
  そして作ってみました。ネックレス。ネックレス
右のモノグラムアップリケのほうはまたまた私の大好きな王冠のチャームをつけて。左のキーのほうには、鍵のチャームをつけてみました。
  なんだかあっという間に3月!別れと出会いの季節ですね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/67-42ab5e43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
e-501可愛いネックレスe-415
こんなアップリケもネックレスに出来るんですね!さすがだな~!
このアップリケ見てイギリスとかの学生さんが着るブレザーを思い出しました(笑)
何か賢い学生さん!って感じです(笑)
王冠のチャームも可愛いi-221
キーのネックレスに王冠のチャームでも可愛いですね
Posted by ミキ at 2006.03.01 02:04 | 編集
ミキさん^^
ありがとう^^。そうですね!両方、王冠のチャームでも可愛いですね(^-)「イギリスとかの学生さんが着るブレザーを思い出しました(笑)」うん!確かに(笑)なんだか好きなんですよね^^。清楚な、襟が正されてる気がして^^。
王冠はほんと私も大好きなアイテムで、以前は刺繍とかもしてたのですが(クロスステッチで)なんだか心ワクワクします。
額にパネルで王冠の絵柄も入れたステンドも作ってみたいなぁ♪と思う今日このごろです。でもできるのはいつごろになってしまうことかしら^^;;;。
Posted by co*co at 2006.03.01 23:24 | 編集
cocoちゃん、また新たな作品がv-10
細部にまでこだわりを感じるわ~e-287“好き”に、とことんこだわってるとこが、cocoちゃんらしいね!
それはそうと、kちゃん、大変だったねv-393かわいそうに...
子供って、こちらの想像を遥かに超えてることを突然やってくれちゃうから、怒りたいのを通り越して、笑ってしまう時あるわv-389
本番に向けて、相当な気合でkちゃんの体調管理に努めたcocoちゃんの思い、お察しいたします。
今って、どこも発表会シーズンだよねe-263
先週末は、うちの長女も幼稚園の発表会だったよv-410もちろん、楽しみではあるんだけど、開場前に席取りの為に並んだり、二の腕をプルプルさせながらのビデオ撮影v-388結構大変でした..
今月はこれからも、ヤマハ、そしてピアノの発表会と、まだまだ気が抜けませんv-356
お互い年少さんやし、体調管理って結構大変だよねv-406
話はまた全然違うんやけど、映画好きのcocoちゃんなら観てるかもv-345って思って!先日『点子ちゃんとアントン』って映画をレンタルしてきて観たのv-338
この主人公の2人が、とっても可愛くて!!
大切な人を純粋に思う姿に心打たれて、清々しい気持ちになれる作品でしたv-22
アントンみたいな息子を授かるなら、もう1人頑張っちゃうのにv-392うふっ

Posted by nobu at 2006.03.02 01:44 | 編集
nobuちゃ~ん^^
久しぶり^^。嬉しいわぁv-10
そうそう、どこも発表会シーズンよね(^-)気合を入れて望んだのに・・・・・。まぁ、発表会に出れただけでもよしとしましょ^^。一瞬は私も頭真っ白になったけどね~v-12v-12いや~。。彼らは何をしでかすかわかりません!!Mちゃんも発表会だったのね^^。ヤマハ、ピアノと女の子らしくて素敵だわ~♪♪うちは今あまりにもうちの中がヒーロー世界になってしまったので、少し(部屋は狭いのだけど^^;;)いろいろ工夫し、処分するものはして、少しお部屋のイメージをイメージチェンジしようとがんばっているよ(^0^)
「点子ちゃんとアントン」!!!お・見ていないぞぉ~^^。嬉しい~!!早速レンタルしにいって見て見るよ~^^。心癒されたいな♪心癒すといえば、最近、K一人っ子だし、やっぱり兄弟いないからさびしいのかな??と一緒にめだかを飼ったり、植物育てたり、癒されているよ~^^。なんだか幼稚園で生意気な言葉覚えてきて(爆!自分のこと時々「俺」っていうのよ!!あのKが(笑)ベタな関西弁で(大笑))面白い??生意気だけど、ゆっくり一緒に時間をすごしています^^。また遊びに来てね~(^-)
Posted by co*co at 2006.03.02 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
