--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.22

プレ企画当選^^。あいさんありがとう^^

Ai´s notehttp://www.cwo.zaq.ne.jp/kensbar/ai/index.htmのあいさんのプレ企画に応募したところ、なんと幸運なことに当選いたしました^^。くじを引いてくださったのはあいさんのだんなさまとのこと♪あいさん!そしてあいさんのだんなさま!どうもありがとうございましたちなみにあいさんは「IROHA cloth」http://irohacloth.blog13.fc2.com/とういうHPで手作り作品を販売もされていますので、ぜひぜひチェックしてくださいね(^-)
  で、本日とても素敵なあいさんの作品が到着いたしました。ワクワクワクワク封筒をあけると、なかにはこんな素敵な包みがプレゼント
(ちなみに横のキーはまたまた本日到着分のアンティークキーです^^;;;;。)そしてこの素敵な包みをドキドキしながら開けてみると、中にはこんな可愛らしいトートバック♪
あいさんバック
うれしくて嬉しくてワクワクワクワクしてしまいます。あいさんからできたらこの素敵なトートバック、命名して欲しいと提案があったのだけど・・・どうしよう!!!素敵過ぎて、私のこのちっぽけな頭では素敵な名前が思い浮かびません名前って、shopに作品とか出されるとき、印象を決めるとても大事なものだし!!!どうしよう~~~!!と嬉し嬉し焦っています^^。このバック、裏地までこんなに素敵な生地。裏地
あいさんのセンスの好さをひしひしと感じます^^。あいさんどうもありがとう^^。この春、大切に毎日(笑)使わせていただきます^^。
  そして、先日の記事のコメントに、陶芸のことをちょこっと書いていただいたお仲間さんがいました^^。そういえば、私も去年、体験で陶芸してきたんです^^。で、できた作品UPしてなかったな!と♪(笑)陶芸
ビール大好きな私はビールグラスを作りました^^。なかなかこういう和風の器でビールを飲むのもいいものです^^。
  
   それからこれは私個人の話。今日は工房だったのですが、生活発表会を間近に控えた息子ちゃん(幼稚園では大イベントなんです!!運動会と同じくらい)なんだかイベントの前には身体を必ず調子悪くする息子、クリスマス会の前も高熱が続いて、ほかの日はほとんど休まないのに大変な思いをしたため、今回はママは気合を入れて、息子の体調管理をきっちりと。ちょっと昨日は疲れてそうだったので、体調整えるために休ませて、今日、さぁ、車で園へ送っていこうとしたら・・・・・。
・・・・嬉しかったんでしょうね。。。息子、幼稚園に行くの。。走って後部座席にママと反対側のドアからのろうとして、駐車場走って車の周囲回っていたら、敷石(車の後輪の後ろの石)につまずいて。。。わぁぁぁぁ~!!って泣く声がすると思ったら顔面流血の嵐。。。
唇と口の中と歯と足を切ったようで。。。急いで小児科に行き、歯がグラグラしてると、かかりつけの歯医者さんに見てもらったら、前歯3本がグラグラにまだ乳歯でよかったけれど、まだ年少さん、歯が抜ける時期じゃなし、とりあえずグラグラになった前歯3本を固定してもらうことになりました。。。。なんだかママが落ち込んでしまいました。。。はぁぁぁぁぁ~。。。疲れたよぉぉぉ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/65-5f180c9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよう~^^
バッグ、素敵に紹介してくれてありがとう♪
名前、思いついたらでいいので、またひらめいたときにでも^^

息子ちゃん、大丈夫でしょうか?
よっぽど嬉しくて走って、思いっきりこけたのね・・・(T T)
唇や口の中が切れていたら、しばらく痛いしごはんちゃんと食べれるかしら。
生活発表会までに治るといいね~


Posted by あい at 2006.02.23 09:37 | 編集
あいさん^^
ほんとにありがとう~^^。
ほんとに素敵なバックで、早速今日も使ってましたよ^^。バス停のママ友達さんにも「そのバック素敵ね~^^」って褒められて、とっても嬉しい気分になりました^^。(もちろんお友達からいただいたのよぉ~♪ってしっかり自慢しましたよ(^-))昨日もお名前一生懸命考えては、メモしたり、考えているのだけれど、・・・なんだかこんな大切なもの、私が決めちゃっていいのかしら!??「こんなのどうかな~??私のセンスでは名前がダサくなっちゃって申し訳ないのでは~~!!???」って考えてます^^;。
息子・・・・やっぱり性格にもよるけど・・・男の子は突然走りだしたり突発的な行動をするので、なにしでかすかわからないので怖いです。。。Iちゃんは絶対こんなことならないようにね~!!
Posted by co*co at 2006.02.23 17:54 | 編集
こんばんは~♪
ステキなプレゼントに当選されたのですね('-'*)フフ
羨ましいです~('▽'*)ニパッ♪
バッグの命名決まったら聞きたいわっ♪

息子ちゃん・・・
大丈夫ですか??御大事になさってくださいね(o*。_。)o
Posted by ちぃ at 2006.02.23 21:53 | 編集
キャー(≧∇≦)b
このバック~~~~♪かわいい~v-343
これからの季節にいいね~v-411
春っぽくて~♪
バックの名前ねえ・・・う゛~んウチはそんなセンスないから思い浮かばないわ・・・

・・・って書いてたら・・・
寝室から寝てるはずのYが・・・
「だからあ~!!!切るっ!!!切るの~!紙切る~~~!!」

と、夜泣きじゃないけどうなされて、暴れてます・・・
時々、発作的に手が付けられない時ない~!???目はつぶって半分寝てるのよ~(笑)

「だからあ~!!!一緒に入れたってえ~!!!」
と怒って暴れながらまた寝ていきました・・・(((;-д- )=3ハァハァ
やれやれ・・・
何の夢見てたんだろうねえ・・・

そうそう・・・
Y、まだ寝るときだけは布団濡れたら母さん余計にイライラだからと、念のためオムツなんだけど、最近時々寝ながら脱いでるのよお・・・K、確かそういう癖なかった~!??(笑)
そしたらついに、この間の雨の日に・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

オムツ脱いだまま寝てておしっこ・・・
何か履いてたら多少吸収するのに、ダイレクトに・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
布団、マットレス、畳まで行ったよ・・・ Σ(´Д`lll)
雨やのにねえ・・・
彼、要注意だわっ!!!
Posted by jun at 2006.02.23 22:56 | 編集
ちぃさん^^
とっても素敵なバックでしょう???
お友達たちにも大好評なのです^^。
嬉しい♪すごい競争率だったのですよ~(^-)ほんと感謝感謝なのです^^。
それから・・息子のこと・・ありがとう・・・v-406。少々息子のことでは凹んでおります。。。なぜか母親って、子どものことだと全部自分の責任に思ってしまうのですよね。。。男の子だけど、その「こけた」事件以来、走っている姿を見るたびに、冷や冷やになりますv-406
Posted by co*co at 2006.02.24 19:44 | 編集
junちゃん^^
ねぇv-10ねぇv-10とっても可愛いでしょ??これからの季節にぴったりで、先取り気分でワクワクワクワクしています^^。
夜泣き・・暴れる・・・あるねぇ^^;;;。そういえば(爆)の話、夜中にKパンツ脱いでて、母さんやたら心配になった時期そういえばあったね~(笑)思い出したわ^^。お陰様で、最近でこそそういうことはなくなったけど、一時は「この行動はななに!??どうしよう!???」って思ったわ(爆)。きっといつのまにかその「不可解??(笑)」な癖もなくなるでしょう^^。しかし、雨の日はつらいねぇv-12うちは最近布団干しが日課のようになってるよ^^;;。明日は発表会!母さん感動でハンカチを濡らすことになるのでしょうか??(笑)あ!明日はT入りねぇ^^。Aによろしくぅ~v-291
Posted by co*co at 2006.02.24 20:04 | 編集
うわぁ!!息子さん大丈夫ですか?(ー_ー)!!
ある意味、予想通り?だったのかな...(苦笑)
子どもってよく口のなか怪我しますよね(-_-;)うちもしょっちゅう流血してます。
ところで!あいさんのところのプレ当選されたんですね~♪
しかも人気トップのバッグコース!!す、すごい\(^o^)/
やっぱりかわいいなぁ☆ミ
私?くじ運悪いからね(^_^;)一番応募数少ないコースだったんだけど、やっぱね(涙)
ビールグラスもステキです~♪陶器で飲むとおいしいんだってね。
私はお酒からきしダメなので分からないけど
置いとくだけでもいい存在感出してくれそうなグラス、いいな(*^_^*)
Posted by チコ at 2006.02.27 08:04 | 編集
チコさん^^
おかげさまで息子も落ち着きました~^^。
発表会も無事終わり、怪我したところも歯はしょうがないけど(固定してもらってるけど)傷口とかはさすが子供の新陳代謝の早さよ!!!って感じで、うらやましいくらい、唇の怪我した皮膚も早く治ってきてます。こどもってほんとすごいね~^^。お・チコさんもあいさんのプレ企画応募されてたんですね(^-)バックとっても可愛いでしょ~^^。お友達からも大好評でもう毎日大活躍なのです^^。最近ちょっとあったかい日も多いしね^^。気分は春気分です(^-)ビールグラスもやっぱり自分で作ったので飲むと美味しい^^。陶芸も私もしたいのですがなかなか時間のやりくりが大変!身体、もうひとつ欲しいですぅ(^-)
Posted by co*co at 2006.02.28 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
