--.--.--



2006.02.20

ブレスレット作りました^^

  本日到着分のアンティークキー♪キー
さて、これはなににしましょう??^^考えて、
本物のアンティークキー付きブレスレットを作りました^^。ブレスレット2
一緒に幸運の象徴の馬蹄や天使、そして私好みの王冠と、木馬のチャームをつけて^^。かばんにつけてもかわいいかな??
 以前にも書いたけど、なんだかアンティークキーを身に付けていると、勇気が出る気がします

あめ色キー
あめ色みたいな茶色でもステンドのネックレスを作りました。この落ち着いた色合いが落ち着くかな??と思ってます。

クリアなガラスで
あとこれは以前アンバー色で作ったステンドとアンティークキーのコラボネックレスのクリア(透明色)版^^。輸入物の三つ葉のアンティークキーと一緒に、うさぎのチャームも付けました。少し色が春らしいかな??

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/64-67a28e94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントお待ちしています。こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
Posted by ふうすけ at 2006.02.20 16:31 | 編集
こんばんは
またまた届いてますね♪
そしてかわいい作品が続々と!!
ブレスレット・・・
つけているだけで幸せがやってきそうな感じでいいっ!!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
アンティークキーのコラボもステキですよ~('-'*)フフ
まだまだ届くのかしら??
((o(^∇^)o))わくわく
Posted by ちぃ at 2006.02.20 20:35 | 編集
co*coさん、こんばんは!!
どんどんアンティークキーが増えて・・・うらやましいなぁ~。
↓の子供用のデスクとっても、かわいいね~。
あのデスクがあるだけで、部屋の雰囲気がぐ~んと変わるよね~。
チャーチチェアも買うのかな?
チャーチチェアに座って、のんびり気分で手づくりできたら最高だろうなぁ。。。
Posted by ちー at 2006.02.20 21:19 | 編集
co*coさん何となくお久しぶりです!
ここ1週間位PCの調子が悪くてやっと直りましたe-337
またまた素敵なアンティークキー届いたんですね!
本当にスキなんですね~!いくつくらいになったんですか?
私も集めたいけど高そうi-229
ブレスレットの作品とっても可愛いけど、私は1番下のネックレスに惹かれましたe-420
雪の王国とかにありそうな透明感が素敵です~e-60
黒系の洋服着た時とかに凄く映えそうですねi-237
Posted by ミキ at 2006.02.21 01:38 | 編集
遅くなってすみません!
昨日商品到着して
本日受け取りました!
可愛い商品の数々に きゃぁ~とかなり一人で喜んでました(@^^)/~~~
お忙しい中納品本当にありがとうございます。
また 当日の模様は追って連絡します!
Posted by Teguri at 2006.02.21 22:52 | 編集
co*coさんこんにちは(*^_^*)
あ~~やっぱりかわいい!いいなぁ...ステンドグラスって。
特に一番下のやつ、すっごくツボ~♪
どこかに売ってたとしてもたぶん即買い!(笑)なのに
これが自分で作れるとしたら...夢みたい~(^ム^)
いつかもうちょっと手が空いたらチャレンジしてみたいです♪
あと陶芸も...ひそかな夢なのです~(^ム^)
Posted by チコ at 2006.02.22 07:45 | 編集
ふうすけさん^^
ブログ面白いですよね。
挑戦してみてくださいね。
Posted by co*co at 2006.02.22 13:47 | 編集
ちぃさん^^
これはブレスレットでつくったのですが、
バックの持ち手とかにつけても可愛いかな??って思ってます。
いろいろ、ステンドも、ビーズも、もちろん大好きなアンティークキーも^^
いろいろコラボさせて、手作りしていきたいと思っています。またいろいろ教えてくださいね~^^。
Posted by co*co at 2006.02.22 13:49 | 編集
ちーさん^^
そうなのそうなの!!↓の子供用のデスク、チェアーがあるだけで、とっても心和む気分。長くは使えないけど(息子もすぐ大きくなるし、)今という短い時間を、これらの家具と一緒に使うのも楽しいかな♪と。チャーチチェアも私のお仕事チェアーとして欲しいのですが、可愛いのはちょっと値がはるのでビビってます^^;;(笑)。
Posted by co*co at 2006.02.22 13:52 | 編集
ミキさん^^
キー集めすぎて、ちょっと私・・アホ??(爆)。いやいや、最近、私の手作り作品(ステンドとかほかのものとか)とコラボさせたくて、いろいろ増やしちゃっているのですよ^^;;。ミキさん、どうかあきれないでね~(笑)。ミキさんのネックレスの「雪の王国」という表現、とても素敵ですぅ~^^。ありがとう~^^。
Posted by co*co at 2006.02.22 13:55 | 編集
teguriさん^^
到着したようでよかったです^^。
なんだかバタバタ、息子の体調不良とかで、思うような商品、なかなかできなかったのですが・・ごめんね~!!また当日の様子、楽しみにしています^^
Posted by co*co at 2006.02.22 13:57 | 編集
チコさん^^
やっぱりガラスって綺麗ですよ~^^。特に光に透かすと、綺麗でとっても幸せな気分になります^^。パネルなんて窓のところにおいておくと、部屋の中に入ってくる光がいろいろな光になって♪♪とっても幸せな気分になります^^。陶芸の話題もでたので、実は私、去年、体験陶芸行ってきたんですよ^^。で、ビール好きの私は和風ビヤカップv-275作ってきたので、記事UPしたのでできたら見てくださいね^^。
Posted by co*co at 2006.02.22 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
