--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.10

春のブレスレット

本日2個目のUPです^^;;。
最近ますますモノ作り日和
今度はビーズのブレスレットを作りました。
ブレスレット
春を意識して、色は全体にピンク・薄紫系で。
ビーズは花の形のものや、蝶のもの、drop型のもの、四葉のチャームと葉っぱの形のビーズを組み合わせたりして。チャームは大好きな小鳥さん(それもつがいの小鳥さん)を使いました。
まだまだ寒いけど、なんだか手元はもう春を待っています
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/60-3c193011
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なブレスレット~e-420
全体的に薄紅色っぽくてこれは春ですね~e-235
小鳥のチャームがとても可愛いv-521
co*coさんの作品はどことなく温かくて見てると心がホンワカv-344
きっとco*coさんも温かくて優しい人なんだろーなって勝手に想像してますe-68
いつかco*coさんの作品を手にしたいです~e-75
↓のおうちのネックレスも凄く素敵ですねe-112
ドイツっぽくて本当におとぎ話に出てきそうな感じだ~e-102
Posted by ミキ at 2006.02.11 01:54 | 編集
ミキさん^^
そうなのですよ^^。小鳥のチャームがつがいになっていて、めっちゃ可愛いのですよ^^。私今まであまりブレスレットってしてなかったけど、今は気に入ってずっとつけてます(笑)時計を見るたんびにチラリと見えるのが嬉しい^^。ビーズもね^^。携帯の画像なので、(すみません^^;;)あまり見えないのですが、大きさ違うお花のビーズを微妙に可愛く2個重ねたり、蝶のビーズだったり^^。まだ寒いけど、なんだかもう春を待ってます^^。↓のネックレスも、素朴になりすぎちゃったかな??って感はあるのですが、素朴なのもなんとなく好きでして^^。今息子に読み聞かせしているので、なんだか更に気分はおとぎ話モードなのかも^^。
Posted by co*co at 2006.02.12 22:14 | 編集
こんばんは
かわいいブレスレットを作られたのですね('-'*)フフ
私も最近はビーズばっかりやっています
チャーム使いや色々なビーズを組み合わせるのって
作っていても楽しいし
つけている時にちらりと見えるのがいいですよねぇ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
とってもいい感じのブレスです
co*coさんは何でもできてすごいなぁ・・・
Posted by ちぃ at 2006.02.13 00:36 | 編集
co*coさんこんにちは(*^_^*)
わぁ~かわいいブレスレット♪co*coさん多彩ですね!
私、ビーズ作ると多分力入りすぎちゃって
目が疲れるしペンチ持つ手が痛くなるしでダメなんです。
不器用ですよね~(^_^;)
早くこのブレスレットがもっと映えるような季節になって欲しいですよね(*^_^*)

本の話...私もびっくりしました(笑)
ひょっとしたら学生のころ同じような分野の専攻だったのかな(^ム^)
Posted by チコ at 2006.02.13 07:25 | 編集
そろそろ春だねえ・・・

微妙に花粉症・・・(;´Д`)ウウッ… 来てるよ・・・多分・・・このクシャミ・・・( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

寒いのも嫌だけど、また嫌な季節がやってくるねえ~(笑)
ここは田舎だから杉で山が黄色いのが見えるくらいになるんだよおお~~~!!!
うわ~考えただけでさぶイボだわあ~(´▽`*)アハハ


↓英語で暗唱して・・・ってさすがco*co
ちゃん~!!!(≧∇≦)b
ウチは英語まったくダメ~!!!
英語嫌いでセンター受けなくていいような、国語一本で大学狙ったようなおバカちゃんですからあ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チャレンジとかでも英語教材、Yに聞かれてベタベタな日本人英語でしか教えてやれない・・・(;´Д`)ウウッ…

英語とか行かせなくちゃいけないかなあ・・・ってまたこの話になるんやね・・・(笑)年中さんになったら何かやった方がいいのかしらあ~!??この間までのびのび教育って思ってたけどちょいと焦るわあ・・・
Posted by jun at 2006.02.14 21:45 | 編集
ちぃさん^^
いやいや、ちぃさんのビーズ作品見て、とても刺激されているのですよ^^。
とってもビーズ、選ぶところから楽しいですよね^^。
今私は蝶のビーズがまいぶーむで、いろんな作品につけちゃってます^^。
ステンドにもね^^。
Posted by co*co at 2006.02.14 23:14 | 編集
チコさん^^
ビーズも楽しいですよね^^。
確かに目は疲れるけど、自分の好みでビーズやチャームを選ぶのが楽しいんですぅ^^。
本の話、私もびっくり^^。
専攻は違っていたのですが、なんだか学生の頃、心理関係の分野、とても興味があったんですよね^^。今もそうですけど^^。
でも今は育児に追われてて、なんだかすっかりご無沙汰です^^。
チコさんはお子さんいらっしゃって大変な時期なのにすごいなぁ♪と尊敬^^してます。
Posted by co*co at 2006.02.14 23:19 | 編集
junちゃん^^
今年はねぇ。花粉例年よりマシらしいけど、junちゃんのおうちあたりではきついのかなぁ。。。。私も早速花粉用目薬、ちょっと早いかなと思いつつ、手に入れたよ^^;;。
そうなのよね。。年中さんになると、みな習い事しだすからね。。。高松だったらうちさせなかったと思うんだけど(自然の中でのびのびさせてあげたい)今の所はある程度都会なので、みんな行ってて。。。焦ってしまうの。。あ・いつぞやは焦りメールごめんねぇ!!いつもお世話になってますv-421チャレンジのって、今の毎月のにおまけのようについているやつ~??それとも3月位から始まる英語チャレンジみたいなやつ~??うちのKもさぁ、しまじろうのいうことならなんでも聞くから^^;;;ちょっと心ひかれつつも・・・・英語は習っているので、やめとくかぁ~。。。って感じよ。。どこで線引くか。自分の家の方針持つかって、大変・・というか、考えるよねぇ。。。
Posted by co*co at 2006.02.14 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
