--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.18

手作りカードケース 第3弾

 今夜は手作りカードケースをまた作ってみました。
今回は花柄リネンと、はりねずみちゃんの生地で^^。
中にはプラスチックのカードケースを入れて。
リネンの紐で閉じられるようにして。
 この形のカードケースは、実は私はかなり愛用中です。
今私が使っているお財布はあまりカード類が入らなくて
(入れすぎると、お財布がしまらないし、
かなり格好悪い・・^^;;)
銀行のカードとかは、通帳ケースに入れているものの、
今のご時世、お店のポイントカードやらレンタルビデオの会員証やら、
保険証までもがカードの形になってしまいましたもんね。
おかげでお財布は少しはすっきりです。
中身はたっぷりであって欲しいけど^^。
カードケース3

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/6-629516f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
