--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.07

CAFEのくるみボタンヘアゴム^^

カフェ

最近ガラスものばっかりしているようですが^^;;布小物もボチボチ作っています。私はcafeがとっても大好きな場所。うちのおチビが小さいときも、息子をスリングに入れながらいつもいろんなcafeへと出没していました。息子用には小さなおにぎりとかを持参して(笑)息子もとってもcafeが好きらしく、とってもやすらぐcafeでの時間。今回はくるみボタンにコーヒーカップなどの刺繍でヘアゴムを。キッチンマーケット ファミーユさん他に納品予定です。今度はステンドでもコーヒーカップを作って心和みたいな^^。周囲のアンティークキーはまたまた今日うちに届いたばかりのアンティークキーです^^。どんどんどんどん増えていくぞ

外観
そしてこれは私のブログのお友達teguri♪http://blog.goo.ne.jp/serendipity-infini-d-air/さんからいただいた手作り石鹸♪teguri♪さんは、添加物や保存料は一切使用していない「愛情」がたっぷりの環境・身体にとってもやさしい石鹸を手作りしているのです。中身はこんなかわいらしい感じ♪teguri♪さん!ありがとう^^石鹸
そしてteguri♪さんは、3月1日に九州・福岡、博多リバレイン「イニミニマニモ」アトリウムガーデンで25組の手作りママが集って開かれる1日SHOPに参加されます。teguri♪さんは『One fine day』として手作り石鹸SHOPを。そこに私の小物も置いていただくことになりました。どうか九州にお住まいのお近くの方は、足を運んでいただけたら嬉しいです^^。実は私も以前パパの転勤で熊本に住んでいました。この博多リバレインにも何度もお買い物にいっています^^。私も行きたいな♪♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/57-10b041ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おほっ!!
「くるみボタンかわいぃ~」と…下に行くと…
ん??なんか見たことあるよな…??!
あ!私の石鹸ジャン!(@^^)/~~~
お嫁に行く先でこんなにもスタイルが変わって可愛くなるのね(^^ゞ
「Teguriさん」が沢山出来てて…ちょっと恥ずかしいですぅ~(汗)
co*coさんの作品密かに・・・
私 かなり楽しみにしえるんですよね~
いつもどうやって作ってるんだぁ??
不思議??なのだ
お子ちゃまも居るのに…毎日楽しそうな生活もようが伺えるんですよね~
うぷぷぷ♪ 私のブースだけで17組もの作家さんが勢ぞろいしてるので!
それはすごいと思います!
福岡にお住まいの方!是非遊びに来てねぇ~
ブースは中央の一番角…(いいのか?悪いのか??)
『One fine day』のブースに直行してね!

co*coちゃん お知らせありがとぉぉぉ~
Posted by Teguri at 2006.02.07 14:15 | 編集
co*coさん、くるみボタンの刺繍すごいですね!
感心しました。手にとって見てみたい!
Posted by whitecoat at 2006.02.07 18:21 | 編集
こんばんは

ガラスの作品も素敵だけど
布小物もいいですねぇ~♪
どれも私の好みです('-'*)フフ
お嫁入りが決まっちゃってるのねぇ~^^
co*coさんの作品HPとかで
販売したらいいのにぃ~!!
関西で作品にお目にかかれる所はあるのかしら???

今日、届いたアンティークキー
かわいいですね♪
欲しくなっちゃう気持ちわかります^^
Posted by ちぃ at 2006.02.07 21:09 | 編集
わぁお~!可愛いクルミボタン作ったんですね~e-68
刺繍はco*coさんがやられたんですか?
本当に何でも作れて感動しちゃう!凄いな~。co*coさんの魔法の手私に分けて下さい~e-60
カフェはたまにしか行かないですけど、カフェオレとか飲んでノンビリするの好きですe-93落ち着きますよね~。
九州の方か~。私は東京なのでちょっと行けませんけど。。。
沢山素敵な作品が並ぶんでしょうね~e-144
またその記事UPして下さいね!楽しみにしてますe-68
Posted by ミキ at 2006.02.08 02:07 | 編集
teguri♪さん^^
昨日はうちのオチビが疲れてて急ぎのお風呂だったのでもったいなくて石鹸使えなかったので今日味わって(笑)早速使いますね~^^。楽しみ~^^。
私も福岡行きたいですぅ~^^。
商品もうちょっと待っててくださいね^^。

Posted by co*co at 2006.02.08 09:25 | 編集
whitecoatさん^^
なんだかcafeっぽいコーヒーカップとかって
心あたたかくホッとしませんか(笑)??
なんだか自分に戻れる素敵な時間の象徴♪ってな感じで。今度ステンドで作りたいもののひとつなんです~(笑v-273v-10
Posted by co*co at 2006.02.08 09:30 | 編集
ちぃさん^^
キー、今日届いたのも可愛いでしょ??
最近ネックレスにつけるのを考えてまた収集しているので、少々小さめのキーが増えていってますv-10
関西のお店では残念ながら委託はしてないんです~!
ちぃさんいつもありがとうね~^^。
Posted by co*co at 2006.02.08 09:34 | 編集
ミキさん^^
そうなの^^。雑貨屋さんとともにcafeめぐりは私の趣味でありまして(笑)
そこでののんびりゆったりした素敵な時間が大好きなんです^^。
最近もしょっちゅう幼稚園のあと、近くの素敵な雑貨屋さんに併設してあるcafeに息子連れて一緒に行ってるんですよ^^。そこのお姉さんに息子も「Kちゃん」・・って呼んでもらって息子も大喜び^^。私は転勤族で、いろいろな土地に暮らすのですが、今は自然が少ない都会に住んでいる分、息子にも自然と触れ合える時間が与えられなくなってしまっているので、せめてもcafeで二人でのんびり楽しく会話して思い出に残る楽しい二人の時間を持ちたいと思っています^^。v-273
Posted by co*co at 2006.02.08 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
