--.--.--



2006.01.19

氷のおうち??

透明の凸凹ガラスを使って「ガラスのおうち」を作ってみました。
氷のおうち
光っちゃってあまり画像では分からないかな??
なんだか今はクリア(透明)なガラスモード。
今度は透明なガラスでおうちのモビールかネックレス作りたいな^^。

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/52-56b8ee4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
かわいい~(*´ェ`*)ポッ
こういうの大好きで、だいぶ前に色つきだけどステンドのお家買ったんですよ('-'*)フフ
中にランプが入ってるタイプです
今でもちゃ~んと飾ってあります♪
もっとUPで見たいかも~('▽'*)ニパッ♪
↓の切手ブローチもステキ☆
今年ってブローチはやってるからOKじゃないですか~??
Posted by ちぃ at 2006.01.19 22:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.01.19 22:43 | 編集
可愛い!可愛い~~e-328
本当に氷のおうちみたいe-60
これは光にかざしたら本当にキラキラして綺麗なんだろうな~e-68
co*coさんの作る物は本当に可愛くてメルヘンな物が多くて作品見るだけで癒されちゃうe-398実物見たらメロメロになっちゃうかもですね(笑)
ガラスのおうちのネックレスとか作ったらまた見せて下さいねe-72
Posted by ミキ at 2006.01.20 01:06 | 編集
co*coちゃん、こんばんは^^
久々の登場でごめんなさい。
サボっている間にステキなものがたくさんだわ~~~
↓の切手のブローチもとってもステキ^^
バッグとかにつけてもよさそうね~
それにマグネットのくるみボタンってとてもいいアイディアだわ!
私も今度真似させてもらってもいいかナ?

それにそれにガラスのおうち、とーってもステキ~~~v-10
本当に氷のおうちみたいね。
こういうの大好きだわ~~~
実物をぜひぜひ見てみたいです。
co*coちゃんって本当にすごいわ~
Posted by at 2006.01.21 20:35 | 編集
co*coさん、お久しぶり~。今年もよろしくね!!
おうちかわいい~。
窓辺に置いたら、キラキラして素敵だろうね~。
実物は氷みたいに、もっとキレイなんだろうなぁ~。
今年も、co*coさんの作品楽しみにしてるね!!
Posted by ちー at 2006.01.22 22:37 | 編集
おひさしぶりに・・・
我が家、パパが持ち帰った風邪を順番にありがた~~~く味わっておりました・・・( >ε<)クシュッ
やっと復活ですわ~(笑)
お家かわいい~♪
それをまた地図!?みたいな上で写真撮るco*coちゃんのセンス~!素敵だわ~!!!
Posted by jun at 2006.01.23 18:30 | 編集
ちぃさん^^
息子発熱でお返事遅くなってごめんなさい~!
おうちのランプ、購入されたんですね^^。
私も今おうちの天井吊り下げランプ作ってますよ(^-)すっごくシンプルな形ですが・・・(汗)^^;;。でも今日工房、息子風邪・高熱のため行けませんでしたv-406v-406v-406なかなかおチビがいると、自分の思った通りに行動できないですぅv-409また出来上がったらUPしますね~^^。
Posted by co*co at 2006.01.23 20:31 | 編集
あ・ちぃさん^^
例の件、息子の風邪が落ち着いたらちぃさんページ遊びにいって内緒モード(内緒でなくてもいいかな??(笑))でお教えしますね~(^-)
Posted by co*co at 2006.01.23 20:33 | 編集
ミキさん^^
息子発熱でお返事遅くなってごめんなさい~!
結構この氷のおうちv-257e-252e-191、窓際で光にかざすときれいなんですよ^^。ほんと小物って感じでちっちゃいおうちなんですが、その小ささが気に入ってます^^。
ガラスのおうちのモビール・ネックレスとか作ってあります。今度UPしますね~^^。
Posted by co*co at 2006.01.23 20:38 | 編集
雪ちゃん^^
息子発熱でお返事遅くなってごめんなさい~!
マグネットくるみボタン、ぜひぜひ雪ちゃんも作ってみて~^^。この時、くるみボタンは国産のものより、USA製のもの(ごめん!メーカー名、紙捨てちゃって今わからないのv-409)がいいよ~^^。マグネットがスポッと入るの。お店行って、USA製のくるみボタンキット、探してみてね~^^。
Posted by co*co at 2006.01.23 20:42 | 編集
ちーさん^^
息子発熱でお返事遅くなってごめんなさい~!
このおうちね^^。ほんと氷みたいなの^^。
最近ね。布ものもそうだけど、ガラスものもお道具が増えちゃって、息子のおもちゃも増えちゃって、家がなかなか収集つかなくて、ちょうど例のちーさんのお宅が掲載されている雑誌見て、収納方法研究してたのです~!
すっごく参考になるよ~^^。あらためてありがとうです^^。今年もよろしくね~^^。
Posted by co*co at 2006.01.23 20:48 | 編集
junちゃん^^
うちも今、Kが風邪モードよぉv-406今日も園休んで家軟禁状態ですv-400早く治ってほしいわぁ。
junちゃんちはみんなで風邪味わってたのねv-12復活お疲れ様~!!
Posted by co*co at 2006.01.23 20:52 | 編集
ひゃー、とってもお久しぶりです。
なかなか遊びにこれずゴメンナサイ!
その間にたくさんの作品が出来ていて。。。
全部見てきました!!
アンティークキーもまた挑戦されたんですね!
惨敗だなんて~。私のお気に入りですよ♪
今回のおうちのステンド、もっと大きく見たいなぁ~!
すっごくかわいいです!!
Posted by ETSU at 2006.01.23 22:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.01.24 20:34 | 編集
:ETSU::さん^^
息子の風邪が私にうつりました。。。
おなかの風邪で戻すこと3回。。。撃沈状態です。
で、お返事おそくなってごめんね!
おうちのステンドも気に入ってくれてありがとう^^。
とっても小さいものなのですが、それがかわいくて気に入っています。
私のほうこそ、なかなかここのとこお散歩行けずにごめんね!
体調が戻ってから、いろいろお散歩にもお邪魔しますね(^-)
今は休養・・・寝ます。。。
Posted by co*co at 2006.01.25 20:48 | 編集
ちぃさん^^
ちぃさんのブログに内緒コメントしたの気づいてくれたかな??
例の件、全然OKですよ^^。
ぜひ遊びに行ってくださいね^^。
ただ、今は内緒コメントにも書いたように私も風邪ダウンのため、寝させていただきます。。ZZZ・・・
Posted by co*co at 2006.01.25 20:53 | 編集
コメント見ました!
しんどい時にごめんね;;
私もいいと込みつけたら報告します
集まってきたら交換会とかしたいね('-'*)フフ
ほんとにありがとです(o*。_。)o
御大事に・・・・
Posted by ちぃ at 2006.01.26 00:08 | 編集
ありがと^^
私もだいぶとよくなりました^^。
またかわいいお店の情報とかあったら情報交換しようね~(^-)
Posted by co*co at 2006.01.26 21:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.01.30 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
