--.--.--



2005.11.01

スキーに行って、雪ダルマストラップを^^

週末、家族でスキーに行ってきました。スキー場にて
しっかり遊んで、そしておうちに帰ってきて、早速作りました^^。雪ダルマストラップ雪ダルマ
うちのおチビも大喜びです^^。
  そしてお花のレースをガラスに挟んだストラップも。
お花レース
裏は英字新聞を挟んで。なんだか最近ストラップがいっぱいです^^。
  
    今朝はなんだか早く起きてキャラ弁気分♪私の高松の時からのお友達で「キャラ弁王」の「のほほん♪うふふ♪な生活http://yamayuu1102.blog33.fc2.com/blog-date-200511.htmlのjunちゃんの息子ちゃん弁当をお手本に、私もがんばってみました^^。「車弁当」のつもりが、うちのおチビに見せたら「電車弁当だぁ~!」・・らしい。まぁ、それでもよしとしましょ^^。junちゃんさま!お手本ありがとう^^。電車弁当


この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/49-e27d25f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
は~い!早速のぞきに来たよ~♪
道路パトカー!!!いいじゃん~(≧∇≦)b
ウインナーにも顔付いてるし~!アンパンマポテトやしい~!
Kも喜んだでしょう~!
それ以前にプチトマト食べれるKに関心してしまった私・・・(笑)そういや~小さい時から好きだったわねえ~!v-382
ウチのY、トマトも食べれないからお弁当の赤や野菜に困るのよねえ・・・(;´Д`)ウウッ…

スキー!楽しかったみたいね~♪
我が家、珍しく今年はまだなの・・・
行くならいくって早めに決めて貰わないと一昨年買ったYのウエアはもう絶対小さいわ~!彼、最近またでっかくなって23キロあるんだけど・・・(´▽`*)アハハ
でかいでしょう~(笑)
Posted by jun at 2006.01.12 12:45 | 編集
junちゃん^^
プチトマトはご存知のようにK大好きよぉ~!1箱だって食べちゃうv-382
でもYでかくなったねぇv-29123キロ!!!それは自転車きついわぁv-12。Y、前から骨つきしっかりしてたもんねぇ。うちは相変わらず、食べるんだけど、燃費悪くてさぁ。。まだ14kg。。。。。v-406
まぁ自転車はまだ楽だけどね^^;;。
ほんとjunちゃん宅がスノボー行かないなんて珍しいねぇ。今年はあまりに雪降るからパパも気分にならないのかな??
またお弁当お手本させてね~^^。
毎日はきついけど、心にゆとりがある日チャレンジするわぁ^^。そういえば、junちゃんもクリスマスにカシャカシャフェルトボールのモビール、間に合ったもんね~(^-)
Posted by co*co at 2006.01.12 17:28 | 編集
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
手作りですか!?
既製品みたいですねΣr(‘Д‘n)
売ってたりするんですか?
Posted by プラスさん at 2006.01.12 21:21 | 編集
プラスさん^^
はじめまして^^。遊びにきていただいてありがとうございますv-291
このステンドは手作りですv-290
いろいろ試行錯誤しながら手作り楽しんでいます^^。いろいろ手作り楽しんでますので
またお散歩きてくださいね^^。
Posted by co*co at 2006.01.13 00:13 | 編集
こんにちは
雪だるまストラップもかわいいですね~^^
やさしいお顔の雪きだるまが
ほっこりした気持ちにさせてくれそうです☆^∇゜) ニパッ!!

お弁当も頑張っちゃってますね~
すごいっ!!
おもとだちのブログにもおじゃまさせていただきま~す('-'*)フフ
Posted by ちぃ at 2006.01.14 14:42 | 編集
ちぃさん^^
私の高松の時のお友達・junちゃんのブログ、見ていただけたでしょうか???
すごいんです!!キャラ弁^^
いつもいつも参考にがんばろう(うちのチビの園は週5日お弁当なんです。。)と思うのですが、なかなかできなくて^^;;。
でも今回はがんばってみました^^。
でもがんばるのはほんの時々なんですけどね^^;;。でも朝だけは、お弁当のせいで、毎朝早起きしています~^^。
Posted by co*co at 2006.01.16 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
