--.--.--



2005.12.27

よいお年を^^

チャブ②
今年も残すところあとわずか。
みなさん。今年はお世話になりました。ブログを通じて、いろいろな方とお話・交流できて、とても楽しく、充実していました。
また来年も、子育ても、モノつくりも、がんばっていきたいと思います。どうか来年もよろしくお願いいたします。
  寒い日が続きますが、みなさんのお身体ご自愛をお祈り申し上げます。
  どうかみなさん。よいお年を^^。
  

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/46-f3d83ef1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、おけやです。
今年は、素敵な物をたくさん見せていただいてありがとうございました。
私の未知の世界ステンドグラス、素敵です。
来年も、遊びに来させてくださいね。
よいお年をv-10
Posted by おけや at 2005.12.27 11:38 | 編集
おけやさん^^
こんにちは^^。今年もお世話になりました^^。今、実家で私はのんびりゆったりくつろいでいます♪どうか来年もよろしくお願いたしますv-291。よいお年を^^。
Posted by co*co at 2005.12.27 21:35 | 編集
co*coさん、体調はどうかな?
今年co*coさんとも出会えて、いろいろ刺激をいただいて。。。
しかも手作りものまで手に取れて。。。
HAPPYな一年でしたよ~♪
来年も今年以上によろしくお願いしますね!
今、実家ですか??
もしかして近くにいたりして?(笑)
ゆっくり楽しいお正月を過ごしてくださいね~

ps お礼、遅くなってごめんなさい。
   もう少し待っててくださいね。
Posted by ::ETSU:: at 2005.12.28 01:59 | 編集
実家でゆっくりしてきてね~♪ウチはまだ年賀状用のプリンターと戦ってます・・・もう28日やのに・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
co*coちゃんとこにはショボイ白黒のが届くから、笑ってやって~!
良いお年を~(^_^)/~
Posted by jun at 2005.12.28 09:47 | 編集
co*coちゃん、こんにちは^^

今年はたくさんのステキな作品を見せてくださって
どうもありがとう~。
いろいろなジャンルの作品を見ることができて
co*coちゃんのところに遊びに来るのは楽しかったです^^
また来年もたくさんの可愛いモノを見せてくださいねi-179

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も仲良くしてね(^v^)
Posted by at 2005.12.28 10:32 | 編集
ETSUさん^^
はい^^。今実家にいますよ~^^。
今日はうちのおチビをおじいちゃんおばあちゃんにまかせて新宿や吉祥寺ウロウロ散策していましたよ~^^。
私も今年は手作り・もの作りでいろいろな方(もちろんETSUさんも!!)から刺激をいただいて、とても充実したhappyな年でした^^。来年もよろしくお願いいたします~^^。どうかよいお年をv-291
Posted by co*co at 2005.12.28 22:01 | 編集
junちゃん^^
今年は忙しい年末になっちゃったね~v-12年賀状がんばって~v-291今年は、お互い高松から転勤しているにもかかわらず、ブログを通じて、なんだか離れていないみたいに近況を知ることもできて、お話できて、とっても楽しかったよ~^^。また来年も引き続き、よろしくお願いします~v-291うちのKももうすぐ4歳!生意気盛りになってきたよ~^^。よいお年をねv-291
Posted by co*co at 2005.12.28 22:06 | 編集
雪ちゃん^^
今年はブログを通じて雪ちゃんとも出会うことができてとってもとっても嬉しかったです~v-291
刺激もいっぱいいただきました^^。
どうもありがとう^^。
また来年もどうかよろしくお願いします~v-286。よいお年をねv-291。来年も仲良くしてねv-291
Posted by co*co at 2005.12.28 22:11 | 編集
co*coさんこんばんわe-69
今年も後3日ですね。年末年始押し迫っていますが体調はいかがですか?
今年はえつのブログを通じてco*coに出会えた事がとっても嬉しかったですe-53
素敵な作品沢山見せて頂いて本当にありがとうございましたe-247
来年もバシバシ遊びに来たいと思います!
いつかco*coさんの作品が欲しいな~e-60
売り出したらぜひご一報下さいね!(笑)
来年も仲良くしてくれると嬉しいですe-420
Posted by ミキ at 2005.12.29 00:40 | 編集
co*coさん、お久しぶりです^^
今年グラスアートつながりでお会いできて
とってもうれしかったです♪
ステンドグラスの作品、これからも楽しみにしています^^

来年もクラフト堪能の一年にしたいですね~♪
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by pure at 2005.12.29 10:34 | 編集
ミキさん^^
ほんとに今年はETSUさんを通じて、ミキさんとお知り合いになることができて、とっても嬉しかったですv-291。ミキさんの応援コメントに、すっごく勇気付けられて、がんばってつぎはこれを作ろう!これも作ろう!!とすっごく元気付けられました。心からお礼を言いたいですv-291。ほんと嬉しい出会いでした^^。どうか来年もよろしくお願いいたします。どうか来年も仲良くしてくださいねv-290。どうかよいお年を^^。
Posted by co*co at 2005.12.29 22:37 | 編集
pureさん^^
今年はお互いクラフトにはまりましたね~v-291私も最初は布小物・手芸にはまっていたのですが、どんどん興味がひろがってきて^^;;。また来年も一緒にもの作り楽しんでいけたら嬉しいです~^^。ほんとにブログを通じての出会いにとっても感謝していますv-291どうか来年もよろしくお願いいたします^^。よいお年を(^-)
Posted by co*co at 2005.12.29 22:43 | 編集
こんばんは
ご実家でゆっくり新年を迎えられるのですね('-'*)フフ
よいお年をお迎えください

co*coさんの素敵な作品に釘付けの年でした!
そんなに遠くにお住まいではないと思うので来年はco*coさんの作品を買い求めに行きたいな~なんて思っています('-'*)フフ
お教室も開かれる時は声をかけてください!!

来年も仲良くしてくださいね(o*。_。)oペコッ
よろしくお願いしますO(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by ちぃ at 2005.12.30 23:52 | 編集
こんばんは
もぉ~忙しくてやっと…やっと…時間が取れました…
ブログにも遊びに来れず・・・
コメントの返事も書けず・・・
本当にごめんね(~_~;)メールももらってたよね?
返事待っててね~石鹸も待っててね・・・

今年も残すところ1日ですね。
今年も残すところ1日ですね風邪など引かないように楽しいお正月をお迎え下さい。

そして来年もよろしくお願いします。
Posted by Teguri at 2005.12.31 02:58 | 編集
ちぃさん^^
あけましておめでとうございます~^^。
ほんとETSUさんを通じてちぃさんとお知り合いになることができて、
しかもおうちもそこそこ近い??^^ということで、
こんな近くにハンドメイドのお仲間ができてとてもとてもうれしく思っています~^^。
どうか今年もよろしくお願いします^^。v-291
Posted by co*co at 2006.01.03 12:54 | 編集
teguri♪さん^^
あけましておめでとうございます~^^。
きっとまだお正月で一番お仕事忙しい時期ですよねv-4v-98。。
どうかお身体大切にしてくださいね!!
どうか今年もよろしくお願いします~^^。v-291
例の件も時期が近づいてきましたね(^ー)
楽しみです~^^。
Posted by co*co at 2006.01.03 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
