--.--.--



2005.09.14

はりねずみのステンドグラス 購入しました^^

  20050922231252.jpg

私の大好きなステンドグラス作家・職人さんのtakakoさんの「はりねずみちゃんのステンドグラス」を購入しました。
いかがですか??とてもほのぼの可愛らしいでしょう?
私もはやくステンドで、こんなあたたかい、人の気持ちをほのぼのさせてくれすような作品を作っていきたいです^^。
がんばるぞ^^。

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/4-7f36458e
この記事へのトラックバック
  私の大好きなステンドグラス作家・職人さんのtakakoさんのwebshop「Nap」で(リンクに貼ってあります^^)「はりねずみちゃんのステンドグラス」を購入しました。いかがですか?
はりねずみのステンドグラス 購入しました^^ | Ai´s note at 2005.09.29 19:32
かわいいステンドグラスのはりねずみくん♪を購入しました。注文して、2週間待ちと言われ、昨日届きました。MIXとBlueの2匹。めちゃめちゃカワイイです^^包装もかわいく、
ステンドグラスのはりねずみくん | Ai´s note at 2005.09.29 19:36
この記事へのコメント
かわいい!!
はりねずみ型のステンドグラスがあるなんて!!要チェック♪って感じです。
前のお家型のステンドグラスもかわいかったけど、このはりねずみちゃんもすご~くかわいいv-238
おこづかいためて、getしちゃおうかな?
Posted by ちー at 2005.09.14 22:11 | 編集
わぁ、いいなぁ・・・。
教室+材料費で、なかなか作家さん作品購入!が叶わないのですが
私も早く自分のお気に入りが作れるように頑張ろうと思ってます。
co*coさんには素敵な作品を作って販売できそうな才能があると思います。
頑張ってくださいね♪
Posted by whitecoat at 2005.09.15 09:27 | 編集
とっても可愛いでしょう??v-10
この前のおうちv-258のステンドもそうだけど、
takakoさんの作品は、私の憧れでもあり、目標でもあるのです。
人をとっても優しい気持ちにさせてくれて、心癒してくれるから^^。
私もステンドで、こんなに人を優しくさせる作品を作れるようになるようがんばるぞ!
10月からはステンドもお教室通うの^^。
どうか見守っててくださいね^^。
Posted by co*co at 2005.09.15 20:50 | 編集
ね!ね!takakoさん、ツボツボだったでしょう!??
私もあんな作品作れるようになりた~い^^。
私が思っていた、ステンドグラスの概念を、ある意味takakoさんは
広げてくれたのです。わぁ~!こんな作品も作れるんだぁv-238v-238って^^。ステンドの可能性を広げてみせてくれたと言ってもいいかな^^。
ほんとtakakoさんは憧れでもあり、目標でもあります^^。
whitecoatさん^^一緒にこれからステンドがんばっていけること、
とっても嬉しいですv-238
Posted by co*co at 2005.09.15 20:56 | 編集
co*coさん
ブログお引越しされたのですね~。

このはりねずみのステンドグラスやっぱりかわいい!
実は私も今注文中なのです。
もうちょっとかかりそうですが^^
このMIXとブルーとふたつ♪
MIXだけにしようかと思ったのですが、お友達も~と思い二つ注文してしまいました。
届くのが楽しみです♪

co*coさんの行かれるABCクラフトって天王寺のですか?
教室とかもやってる。
私もときどき行くのですれ違ったりしてるかも~?

co*coさんの作られてるグラスアートの作品とかとってもステキですよ~販売されたら絶対欲しい~^^




Posted by あい at 2005.09.15 22:25 | 編集
 やっぱりこのはりねずみちゃんv-238可愛いですよね~^^。あいさんも今注文中なのですねv-238MIXも可愛いけど、ブルーも可愛かった♪私もどちらにしようか迷いました^^。お友達も間違いなく喜んでくれると思いますよ~^^。
 そうです^^。ABCクラフト、天王寺店です^^;;。3歳位の息子ちゃんとワイワイガヤガヤ歩いている人がいたら・・・それは多分私たちです^^。うちからチャリ圏内なもので、しょっちゅう出没しております・・・^^;;。今までにももしかしたらニアミスしてたかも!!ワクワク☆
 お引越し、なんとか無事に済みました^^。今度からはこちらのほうに遊びにきていただけると嬉しいです^^。またこちらからも遊びに伺わせていただきますね~^^。
Posted by co*co at 2005.09.16 13:12 | 編集
こんにちは♪
注文時のNapのtakakoさんからのメールに
「ハリネズミは皆さん「くん」なんですよねー」
ってありました。
私もついハリネズミには「くん」をつけてしまうのですが、co*coさんは「ちゃん」ですね~。
「ハリネズミちゃん」おお~!これもカワイイ♪
今度からハリネズミちゃんにしようかしら(笑)

ところで、お友達は、このステンドグラスのハリネズミくんのお友達なのです。
つまり、自分用に2つ買っちゃいました^^
Posted by あい at 2005.09.16 15:01 | 編集
なるほどv-10なるほどv-10お友達って、このはりねずみくんのお友達なのですね^^。その気持ちわかります解ります^^。私も以前、takakoさんのwebshopで「カラフルな屋根の家」を購入したのですが、その後、北堀江の「Rue lapin」さんにもtakakoさんが、このおうちを納品することになって、ついお店にショッピングにいったら、私が買ったほうとは違うほうの「カラフルな屋根の家」もとってもとっても可愛くてv-238(屋根が透きガラスと透きガラスじゃないとの違いがあったんです^^)ついつい私も、おうちにご近所さんがほしくなって、以前購入したのとは違う屋根のほうも買ってしまったのです^^;;。でもお陰で、ほかの私のグラスアートの作品とも一緒に並べられて、今うちの壁はとってもにぎやかで、心癒されます^^。好きなものに囲まれて暮らすって、嬉しい・幸せなことですね^^。
Posted by co*co at 2005.09.16 23:29 | 編集
co*coさん。
ハリネズミくんのステンドグラス、届いたのでブログに書き書きして「よし!トラックバックだ!」と気合を入れてやってみました^^
そしたらなんとっ、間違っちゃったみたいで・・・co*coさんのとこにco*coさんの記事がトラックバックされてるじゃない(汗)
ごめんなさい~。
消してください。
もういっかいやってみたら今度はちゃんとできたみたい^^
ほんとにすみませんでした~。
Posted by あい at 2005.09.29 19:42 | 編集
見た見た~^^。色違い可愛い~v-411
私もまたBLUEバージョンもほしくなっちゃったりして^^;;。
トラックバックもできてたね~^^。おめでとう~v-424
あとでトラバの私の記事は消しとくねv-392
Posted by co*co at 2005.09.30 20:18 | 編集
上のカキコは「あいさんへ^^」です^^;;。
Posted by co*co at 2005.09.30 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
