--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.21

エッフェル塔の鏡完成しました^^

  エッフェル塔の壁掛け鏡、完成しました。ステンド・鏡・エッフェル塔
なんとかできあがってホッパティーナ塗って、線が黒くなって、すこしひきしまったかな??と思います。早速おうちに飾ります^^。
  そして、「アンティークキー」が大好きなブログのお友達への、「ご新居お引越しお祝い」セットが出来上がりましたアンティークキー贈り物
お友達からのリクエストで、羊毛フェルト化したフェルトに鍵のクロスステッチをいれて、まずキーケースを。そして、ステンドの「なんちゃって」アンティークキーも入れて^^。ネックレスにしようとも思ったのですが、まだまだステンド勉強中なので、今回は「壁掛けの飾り」として、付けました。気に入ってくれたら嬉しいな
  そして、昨晩は息子ちゃんリクエストにより、「カシャカシャ」して羊毛フェルトボールをたくさん作りました。で、また羊毛フェルト「ジョーロ」ピンクッションと、「くるみ」ピンクッションを作りました^^。羊毛フェルトピンクッション11月分
どなたかに気に入られてお嫁にいってくれたら心から嬉しく思います^^。
そしてそして、今日は「シンデレラ」ちゃんの切手が到着^^。
ほら王子様が靴もってシンデレラ追いかけてるでしょ!??シンデレラ

嬉しい~^^。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/36-8a1dd050
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.21 16:11 | 編集
おお~!Kと羊毛カシャカシャなんて、「心が広い日」があったんだねえ~(笑)ウチは未だ訪れず・・・(^_^;)
このままクリスマスが先に来るかもね~(笑)
またまた切手も増えて~エッフェル塔も確かにクロで引き締まっていい感じよ~(って素人目・・・(笑))
いやあ~すごいわ・・・って毎回ここ来て感心してる私です~(笑)アハハ~(^_^;)
Posted by jun at 2005.11.21 19:29 | 編集
ステンド作品がどんどん増えてるね~。
いつもいつも、co*coさんすご~い!!と、感心しながら見ています。
↓の王冠も、鳥さんもどんなふうに完成するのか楽しみ~。
これからクリスマスだから、クリスマスバージョンとかも登場するのかな?

ピンクッションも嫁ぎ先が決まればいいね~。
やぱり秋冬は羊毛フェルトだね(*^_^*)
Posted by ちー at 2005.11.21 21:19 | 編集
co*coちゃん、おはよう^^

わわ!またステキなものがいろいろだ~(*'')//""☆
エッフェル塔の鏡の完成おめでとう。
アンティークキーのプレゼントもステキだね~。
お友達もきっと喜んでくれると思うよ^^
羊毛フェルトのピンクッション可愛い!
嫁ぎ先募集中なのかしら?
喜んで手を挙げちゃうよ(^v^)
Posted by at 2005.11.22 06:57 | 編集
こんにちは~。
エッフェル塔の鏡できたんですね^^
かわいいわ♪
ピンクッションも可愛いから絶対嫁ぎ先みつかるわよ~
Posted by あい at 2005.11.22 13:34 | 編集
junちゃん^^
そうなのよ~^^;;。心の広い日が訪れたのよ~^^;;。
というより、Kと約束しちゃったからしょうがなくね^^;;;。
今は「早くクリスマスツリーうちにも飾ろうよぉ~!!」攻撃にあってます^^;;。
でもKも、幼稚園でいっぱい吸収して成長してくるのはいいんだけど、
最近”ちょっとえらそうな話し方するのがお兄ちゃんだ!!”って勘違いが入ってていてね~^^;;。
うちで朝起きた時からえばるえばる・・・・・。。
まぁ、まだ幼稚園のお友達にはそんな話し方(気が弱いから)出来ないから、ママにシュミレーヨンしているんだろうけどね^^;;。成長の次の段階踏んでいるんだろうけど、
ママが疲れます。。。ふぅぅぅぅ~^^;;。
Posted by co*co at 2005.11.23 17:02 | 編集
ちーさん^^
そうよね♪やっぱり秋冬は羊毛フェルトにそそられるね^^。
去年までは羊毛フェルトなんてまったく知らなかったけれど^^;;。
クリスマスバージョンも作りたいとは思いつつ、あとクリスマスまで1ヶ月きってきてるので飾る時期が少ないので、もっぱらクリスマスものは買っちゃってますぅ~^^。
いっぱい可愛いのがでてるしね♪
でも、作品も、「私の色」「個性」を出したいな!!と
最近毎日考えてるよ~。
そこが課題です!^^
Posted by co*co at 2005.11.23 17:07 | 編集
雪ちゃん^^
やっぱりアンティークキーって私のように好きな方多いみたい^^。
お友達がとっても気に入ってくれてね^^。
嬉しかったです^^。
羊毛フェルトピンクッションは、委託先に納品するんです^^。
最近布小物の納品が減ってきて、フェルトものとかが多くなってきちゃってね^^;;。
先々月だったかな?も羊毛フェルトピンクッション納品したんだけと、やっぱりくるみが可愛いからか、割と早く嫁ぎ先が決まってとっても嬉しかったので、また作っちゃいました^^。フェルトって心がなごみます^^。
Posted by co*co at 2005.11.23 17:16 | 編集
あいさん^^
できたよ~^^。エッフェル塔の鏡^^。
すっごく時間かけて、慎重に作ったよ^^。
だから、出来具合もけっこう気に入ってる^^。
今度うちに体験等で来たときにでも見てね~^^。
ピンクッションも楽しいからまた作っちゃった^^。
そういえば、まだ羊毛フェルトピンクッション
はりねずみさんは作ってないわ。。。
あいさんのは可愛いよね~♪♪♪^^
Posted by co*co at 2005.11.23 17:20 | 編集
壁掛け鏡の完成、おめでとうございます!
ハンダのラインが黒くなると作品が引き締まりますよね。
ピンクの鏡にエッフェル塔がすごく目立ってるー!
Posted by KOSKE at 2005.11.23 22:45 | 編集
KOSKEさん^^
ありがとうございます~^^。
黒のパティーナ、ほんと結構引き締まりますね!!
びっくりしました^^。
今度はテラリウム作ります~^^。
楽しみだぁ~!!
Posted by co*co at 2005.11.23 23:28 | 編集
co*coさん~~~~~!!!
ご無沙汰しています。
メールしようと思ったのですが、家のPCが開けられなかったので、コチラで失礼しますね。
本日、郵便局に受け取りに行ってきました!!
ほんとにかわいいものをありがとう~~~(*ノ´∀`)ノ
開けたとたんに、かわいさのあまり小躍りしちゃいました♪
おねだりしちゃって申し訳ないなぁって思いますが、大切に使いますね☆
既に今、ステンドのキーは飾ってあるんですよ♪

まだ復活できずに入る私ですが、今週末にも復活したいと思っています。
その時に、ブログに載せさせていただいてもいいかな?
本当に本当にありがとうございました♪
Posted by ::ETSU:: at 2005.11.24 00:29 | 編集
::ETSU::さん^^
おかげんはどう??ずっと気になってました。
どうかお大事にね!!
ゆっくりしばらく休んでね!!
お祝い、気に入っていただけて嬉しいですぅ~^^。
遅くなっちゃってごめんね!!
まだまだステンドもフェルトも勉強(修行??^^;)中なので、もっと上手くなったらまたプレゼントするわ~^^。
今回は、ふつつか(?って言葉でよいのかな??)なもので申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いしますね~^^。ブログの件ももちろんOKです^^。光栄だよ~^^。
Posted by co*co at 2005.11.24 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
