--.--.--



2005.10.18

ピンクのトレー作りました^^

ピンクトレー
昨晩はステンドの気分。キットを使って、ピンクのトレー(小物入れ)を作りました。端四面の、斜めの面はハンダ付けがとっても難しかった~。でもどうにか無事完成
 このピンクは私の大好きなピンク。丸いナギットもとても可愛くて、私好みに仕上がりました。さぁてと、この中には何をいれようかな。玄関に置いて、鍵などをいれてもいいかしら??
うさぎ絵
明日は息子ちゃんの動物園での遠足です。息子ちゃんは、ママたちがついていかないで、先生とお友達だけで動物園行くのがまだとても心配そう。。いっぱい動物いるからね^^。うさぎちゃんもいるよ^^。楽しいよ!明日は晴れるといいな

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/24-d6faa7cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪

トレイかわいいですね。底の乳白がかった色合いがなんとも
ステキ!!!!
もしco*coさんのおうちにお邪魔する事があるなら
きっと一番最初に目につきそうですね。
鍵もきっと喜ぶことでしょう・・・・

ガラスアートって、いろんなデザインや色合いで奥が深そうですね・・・。
いろんな作品を見させてもらうのが楽しいですーー
Posted by guzzina at 2005.10.18 20:52 | 編集
guzzinaさん^^
この乳白がかかったピンク、可愛いでしょう??
私のこの秋ブームの色なのです^^。
それからこれはステンドグラスなのです^^;;。
また手を広げてステンドグラスを始めてしまいました^^;;。
でもとっても楽しいのですv-411
ガラスがとっても好きなもので・・v-344
鍵もきっと喜んでくれるかな??
嬉しいで~すv-410
Posted by co*co at 2005.10.18 23:28 | 編集
キット使ってご自分で作られたのですね、綺麗ですね~。
一人でよくできました、さすが器用なco*coさんだわ。
私も今、頂いたピンク(co*coさんの好みの色じゃないかも?)で
エッフェルが少しずつ形になってきてます。

でも、co*coさんの乳白ピンク色の方がずっと綺麗だなぁ~。
ま、頂き物だから色は仕方ないか・・。
変わった形と柄のナギットですね。フュージングものですか?
Posted by whitecoat at 2005.10.19 09:05 | 編集
とっても素敵な色のかわいいトレイですね~。
玄関にあったら、素敵v-238
ステンドグラス・・・気になる存在。。。
キットもあるんだね~
Posted by ちー at 2005.10.19 09:35 | 編集
whitecoatさん^^
変わった形のガラス玉でしょう??
この前先生に(一応見せに^^;;)持ってったら
ナギットとはちがくて、ガラスを焼いて作り出すちがうものなんだって~!!(・・・・・??とんぼ玉とかにちかいのかなぁ??わからないけど・・・??)
今度UPするけど、額や、鍵のモチーフ(これは自作!!)も作ったよ^^。
また見に来てくださ~いね^^
Posted by co*co at 2005.10.20 12:21 | 編集
ちーさん^^
そうなの!!ステンドのキットもあるんです^^。
色が気に入ってるんです^^。素敵で可愛いでしょ??
なんだか最近手作り広げすぎ??って感じもあるけど、
秋の夜長・・手作りの秋ですぅ~^^
Posted by co*co at 2005.10.20 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
