--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.13

hand made blog ring 交換会でやひさんからいただきました^^

今日、私が参加しているhand made blog ringの交換会でペアのpopohouse handmadeの「やひ」さん http://amipopo.blog12.fc2.com/ からとっても素敵なプレゼントが届きました^^。
  とっても素敵な作品♪それも沢山!!やひさん~^^。どうもありがとうございます~^^。
  荷物を解くと、まずは素敵なラッピング
交換会
そして、中にはまず肩掛けバックが・・・♪肩がけバック

可愛い~^^。表地のデニムもチェックもとても素敵ですが、
裏地の鳥かごと小鳥さんの生地・・・・裏地鳥籠

私の大大ツボなんです^^。私、実はいつも生地屋さんにいっては、鳥籠や小鳥さんの生地を探しあるいているんです^^。
どうして、私の好みしってるのぉぉ~!!!って感じでびっくりしちゃいました^^。
  中のポケットにはJamberryさんで作ったやひさんの「popohouse」のオリジナルハンコが^^。popohouse
かわいい~~!!!!!
  ほかにも黄色のぞうさんのあみぐるみ♪♪と、あみあみモチーフのピンクッションもとっても素敵~^^。
ピンク紫系の色、今秋の私のブームなんです^^。とっても嬉しい^^。ぞうさんピンクッション
当然のように、「ぞうさんのあみぐるみちゃん 」は早速3歳の息子ちゃんに奪われました^^;;。息子ちゃんは、ぞうさんの中に入っている鈴の音がとっても嬉しいよう^^。もうすでに今日PM9:00現在、ゾウさんを抱っこして眠っております(笑)息子とぞうさん
(言い訳するようですが、息子は決していつもこのようなヒーローものの、「マジレンジャー・マジレッド」の服を着ているわけではありません・・。あまりにもうちの息子は一人っ子で、気が弱いため、『少しでも強くなるように・・・!』と母の願いでマジレンジャーのマント付きの服は買ってあげたのですが 外に着て出るのは私のセンスとしてはちょっと・・・・・・。。。。家の中でだけ、パジャマとしてだけ、息子に着させています
    おまけに「おまけの息子ちゃん用のズボン」まで!!息子パンツ
サイズまでぴったりです!!!どうしてぇ~~!!!! びっくりしました。また私のツボのエッフェル塔のアップリケもズボンに付いていて可愛い~^^。
  と~っても、心から嬉しくてワクワクします。やひさんほんとにありがとうございました^^
  いただいたお菓子も息子ちゃんと仲良くおやつでいただきますね!!ほんと感謝感謝です。

  とっても楽しい嬉しい交換会でした。
  やひさん^^どうかこれからも末永く手作り仲間としてよろしくお願いします^^。そしてそして、こんなに楽しい出会いと喜び・ワクワクの場を与えてくださったfuuwaさんに心からお礼を申し上げます。
本当にどうもありがとうございました

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/22-065a13fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
やひさんの大親友です。
やひさんのところから飛んできました。
さすがやひさんですね、昨日まで、
かなりお悩みの様子でした。私も、かげながら、ドキドキしておりました。
喜んでもらえて、よかったです、はい。

今回、ギャラリーでしたが、次があれば、
参加したいような、こんな高度なイベントには
難しいような気持ちです。
Posted by Fumiko at 2005.10.13 20:52 | 編集
おお~!!!かわいい~v-344
と思ったけど、やっぱり先にKのマジレットに目が行っちゃったよ~(笑)
そんなKもかわいいぞお~v-407
それにしても「ツボ」だね~v-426
まさにco*coちゃんチックだわ~♪いいお友達ね~v-344
ホント素敵~v-344v-344v-344


そうそう~!↓のコップ袋もかわいい~♪
バザー用だなんて~!あたしも買いに行きたいっ~v-456v-355
かわいすぎ~!
ウチのYなんて、すべてドラえもんよ~(笑)ショボく思えてきたけど、ヤツは気に入ってるしね~v-398いいのよ~ヤツはまだまだオコチャマだから~(笑)
Posted by jun at 2005.10.13 21:27 | 編集
co*coさん、おはようございます^^
コメント残してくださってありがとうございましたm(_ _"m)
私もさっそくお邪魔します~。
co*coさんのところにも交換会のお品が届いたんですね!
すごーーーい!とってもたくさんですね(@@;)
そしてどれも可愛い~i-233
私も小鳥さんの生地、とっても好みですi-178
どこの交換会にお邪魔してもみなさんステキな作品ばかり^^
見ているだけでもとっても楽しくなりますね♪
co*coさんはどんなものを送られたのかな?
やひさんのところへも遊びに行ってみなくちゃ!
またco*coさんのところへも遊びに来させていただきますね^^
リンクさせてくださーい♪
Posted by at 2005.10.14 06:07 | 編集
はじめまして♪
ringのbbsから来ました。
盛りだくさんで素敵なプレゼントですね~!
息子ちゃんのズボンまで!心遣いがステキですよね。
私は、こういった交換会は初参加だったのですが、ドキドキ感が楽しめて良かったなぁと思います。
また遊びにきますね~♪
Posted by ma*cha at 2005.10.14 08:33 | 編集
おはようございます。やひです。
わ、わたしの品物が届いてしまったのですね。喜んでいただいてうれしく思います。
画像もきれいに撮っていただいて感激しております。
前日にco*coさんからかわいい品物が送られてきたので、どうかな?と心配しておりました。
ぞうさん、息子くんが抱えたまま寝てしまったのですね。うーーかわいいです!!
うちにはかわいい盛りを過ぎた子どもしかいないので、こういう画像はとってもうれしいです。
今回はいろいろお世話になりました。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by やひ at 2005.10.14 08:41 | 編集
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
今 ウォーキングから帰ってきました笑
またまた すごい量の作品ですね~
ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
どれが おまけか解らないです・・すごっ!!
裏地まで とってもキュートなバッグに編み編みちゃん!!
ホント どれをとってもすばらしいです!
可愛い作品が届いてよかったですね~♪

お疲れ様でしたあ~
Posted by fuuwa at 2005.10.14 09:47 | 編集
Fumikoさん^^
こんばんわ^^。やひさんの大親友さんなのですねv-410
今回の交換会、やひさんにはとっても素敵なものをいただいて、嬉しくて恐縮するばかりです^^;。
私も大喜び^^。息子も大喜び^^で、
私の作品が、とっても恥ずかしく思えます^^;;。
でもとっても楽しい交換会でした^^。
Fumikoさんも今度はぜひ交換会でご一緒したいです^^。
Posted by co*co at 2005.10.15 01:25 | 編集
junちゃん^^
買っちゃったよぉ~^^;;。マジレッド。
さんざKに頼まれていたのもあったしね^^;;。
交換会のプレゼント、可愛いでしょう??
とっても嬉しく心あったまってしまいましたv-410
ドラちゃんはいいよぉ~^^。
子どもにとって、永遠のお友達よぉ~^^。
v-392うちの小学4年の甥っ子も、いまだに大好きだしねv-392その影響で、Kもかなり心惹かれてる様子^^。
なんだか私たちも読んでたのにすごいよねぇ^^。
Posted by co*co at 2005.10.15 01:32 | 編集
雪さん^^
でしょ?でしょ?とっても可愛いでしょう??
それにとっても盛りだくさんで!!
とっても感謝なんです^^。嬉しいv-410リンクの件、こちらからもよろしくお願いします^^。嬉しいです。
どうかこれからも手作り仲間としてよろしくお願いしま~す^^
Posted by co*co at 2005.10.15 01:36 | 編集
ma*chaさん^^
こんばんわ^^。遊びに来ていただいて
嬉しいです^^。
交換会、とっても素敵な作品でしょう??
ワクワクどきどきとっても楽しんでしまいました。
やひさんには感謝感謝です^^。
私も交換会参加は初めてだったのですが、
とってもたくさんの方の作品も見れるし、
楽しいし、刺激になるし、
なにより、何を送ろう!そして作品をいただいたときの嬉しさ!!ドキドキですよね!!
また機会があったら是非参加したいと思います^^。ma*chaさん、これからも手作り仲間としてよろしくお願いしま~す^^。
Posted by co*co at 2005.10.15 01:40 | 編集
やひさん^^
はい^^届きました。
ほんとにびっくりv-10感謝感謝です。
ぞうさんはしっかり息子に奪われてしまいましたが^^;;。私ともども息子も大変喜んでおります。
今日、早速、息子の幼稚園の送り迎えに
肩掛けバック、使わせていただきましたよ~^^。ちょうど必要なものがちゃんと入る大きさで、使い勝手がとてもよくて
お友達からも大好評でした^^。
これからず~と大活躍させていただきます^^。ほんとに楽しかったです。
やひさんとも出会えてとても嬉しかった^^。
どうかこれからもよろしくお願いいたします^^。
Posted by co*co at 2005.10.15 01:47 | 編集
fuuwaさん^^
ほんとに今回はこのような機会を与えてくださってありがとうございます。
プレゼント、ほんとにどうしようかと考えました。で、作るときもワクワク。送るときもドキドキ。やひさんからの作品をいただいたときは「嬉しい~~!!」って感じで。
そして、ほかの方の交換会の作品を見ることも、とっても刺激になり、勉強になり、楽しかったです。
今回はこのような交換会を企画・遂行してくださって、ほんとにありがとうございます。
fuuwaさんのおかげでいろんな出会いがあり、本当に感謝の言葉も言い尽くせません!!ringの運営、大変なことと思います。
なにかお手伝いできることがあれば、ぜひおっしゃっていただけたら幸いです。
本当にありがとうございました^^
Posted by co*co at 2005.10.15 01:53 | 編集
はじめまして、こんばんは♪
* Little green glass * のゆあ*といいます。

沢山の贈り物ですね!
私、編み物出きるんですが編みぐるみは作れないのでほれぼれして見入っちゃいました!
息子ちゃん用のズボンもかっこいいですね~
どれがメインなんだろう~?

素敵なお届け物で嬉しくなっちゃいますね(^^)
Posted by ゆあ* at 2005.10.20 00:58 | 編集
ゆあさん^^
こんにちわ^^。
はじめまして^^。
ね!ぞうさんのあみぐるみ可愛いでしょう???^^
息子ちゃんが気に入って、毎日一緒に寝てますよv-410
ズボンもかっこいいし、ほんと嬉しくてv-398
ゆあさんのページ、拝見させていただきました^^
いろいろ手作りされてるんですね~^^。
どうかこれからよろしくお願いします^^。
Posted by co*co at 2005.10.20 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
