--.--.--



2005.09.14

ブログをお引越しいたしました。

 ここのところで、ブログのお引越しをいたしました。
今までお世話になった方々、ありがとうございます^^。
お手数をおかけしますが、アドレスの変更をお願いいたします。
子育て同様、これからもがんばって、手作り・モノ作りに励んでいこうと思っています^^。
末永くよろしくお願いします。
                     ペコッ    co*coより

おじぎ


この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/2-12b1316c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
co*coさん、こんばんは!!
ごめんね、すっかり見過ごしてしまって。。。
コメントも遅くなって、あちこちにコメント残してくれて・・・
ありがとう。そして、co*coさんの貴重な時間を無駄にしてしまってゴメンナサイ。

co*coさんとのおしゃべりたのしみにしてるので、これからもよろしくお願いします!!
Posted by ちー at 2005.09.14 22:08 | 編集
早速やってきましたっv-238
ペコッとしてるぬいぐるみ?かわいぃですね^^
ハリネズミのステンドグラスもかわいらしぃv-238
また来ますね♪(^^)/
Posted by pure at 2005.09.14 22:25 | 編集
この間は私のプログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
で早速遊びにきました。(#^.^#)
↓の羊毛フェルトモビール今からの季節にぴったりで
ほんと可愛いですね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
私も作ってみたい~って思いました。
これからもco*coさんの作品楽しみにしてます♪
また遊びにきますねσ( ^ー゚)うっふん♪
Posted by ちこ。 at 2005.09.15 07:56 | 編集
おはようございます。
こちらもバタバタしていて遅くなりましたが、
リンク完了しました。新しいブログもさわやかでいいですね~。
いろいろな作品楽しみにしてますよ~。
お互い頑張ろうね。
Posted by takako at 2005.09.15 09:31 | 編集
お引越しご苦労様でした~♪
同じfc2ユーザーになれて嬉しいです!
私も最初、このテンプレにしようと思ってたんですよ♪
今は共有テンプレですが、数も多くて選ぶの大変だよね~
これからも、ステキな手作り楽しみにしてますね♪
Posted by kao at 2005.09.15 09:32 | 編集
お引越し完了ですね。
これからも頑張ってね!
Posted by &. at 2005.09.15 11:27 | 編集
いえいえ^^。ちーさんもhand made blog ringに参加されたのですね^^。私もです。ちーさんのほんのほんのちょっと前^^。(私の名前確認したら、あ・ちーさん!!☆☆って気づきました^^。)
これからも尚よろしくお願いしま~す^^。
一緒に手作り・子育てを楽しめて、ほんとに嬉しいです。
(くれぐれもWFは無駄にしないよう
お互いがんばりましょうね(^-))
変更ありがとうございま~す^^
Posted by co*co at 2005.09.15 20:05 | 編集
早速ありがとうございますv-238ぬいぐるみ、可愛いでしょう??ちょっと前にはやったロシアアニメのチェブラーシカです^^。息子ちゃんの大のお友達なのです^^。ステンドのはりねずみも可愛らしいでしょ??v-238takakoさんという作家の方の作品なのですが、私の目標の方なのです^^。あんなに人の心癒せる作品を私も作りたい!!^^って。リンクのほうにtakakoさんのページしてありますので「Nap note」(・・すみません、まだお引越ししたばっかりで、ここにURIの出し方よくわからないので・・)も是非今度ご覧になってくださいね!SHOPにはツボツボの作品ばっかりですよ^^。またこちらにも遊びに来てくださいね^^。ありがとうございま~す^^。
Posted by co*co at 2005.09.15 20:12 | 編集
早速遊びにきてくれてどうもありがとうございます^^。
どうかこれからもよろしくお願いします^^。
と、気づいたのがちこさんの「チョークバック」、小鳥さんが鳥かごのなかで、チュッしてる生地v-238、パッチワークしていますよね!私も持っていま~す^^。大好きな生地なんです^^。
なんだかとっても嬉しくなってしまいました^^。
また遊びに行かせてくださいねv-10
Posted by co*co at 2005.09.15 20:21 | 編集
リンク完了ありがとうございま~す^^。
それと「迷い猫」ちゃんまで、ほんとにありがとうございますv-238とっても嬉しかったです。
ステンド、もうすぐはじまります^^
ドキドキドキドキv-10
早くも、キットとかも買ってしまいました。
takakoさんに追いつくように、というか・・
takakoさんのような、人の気持ちを穏やかに、優しく癒してくれる
作品を作れるようになるように、がんばります^^。
これからもどうかよろしくお願いします~^^。
Posted by co*co at 2005.09.15 20:26 | 編集
お引越し、なんとかがんばりました!!^^。
同じfc2ユーザー^^。どうかよろしくお願いしますv-238
ほんと、テンプレ多いですね!
それから「hand made blog ring」でもお仲間になれました~。
ほんとに、なおいっそうよろしくお願いいたしま~す^^。
一緒にこれからも手作り・子育てを楽しんでいけたら嬉しいです^^。
Posted by co*co at 2005.09.15 20:39 | 編集
お引越し、なんとか完了しました^^。
この何日かは、パソの前にへばりついてたよ^^;;。
手作りのほうも、まずガラスアートの検定試験をがんばって、
それからちょこちょこがんばっていくつもりです。
検定が終わるまではドキドキドキドキなのだv-12
&.ちゃんの作品も見たいです^^
Posted by co*co at 2005.09.15 20:45 | 編集
co*coさん、お引越しお疲れ様でした!
私がしばらくネットもちくちくもサボっている間に、
co*coさんは、ブログも作品作りも、
頑張ってらっしゃったんですね~。
久々にお邪魔させていただきましたが、
やっぱりco*coさんの作品は癒されますね~v-344

羊毛フェルト、私もやりたいなーと思ってたんです!
思ってるだけじゃなく、たまには実行しないとダメですねv-356
(ハリネズミのステンドグラスもキュートです~e-266

ではでは、またお邪魔させていただきますねe-68
Posted by あき at 2005.09.16 02:05 | 編集
羊毛フェルト、やりはじめたら結構楽しいですよ~^^。特にこれからは秋・冬だし、季節的にも試してみると楽しいかと思います^^。
なんだか、秋・冬は編み編み系やフェルトものなど、見た目が温かいやわらかいものにひかれますよね☆
冬になったら、クリスマスツリーに飾ったりしても可愛いかも!!
またこちらからも遊びに行かせていただきますね^^。
あきさんの新作UPもいつも楽しみにしていま~す^^。
Posted by co*co at 2005.09.16 13:18 | 編集
早くにお知らせいただいてたのに、遊びに来るの遅くなっちゃってゴメンナサイm(*- -*)m
同じFC2ユーザーになって嬉しいです~♪
また、新作できるのを楽しみにしてますね&資格試験頑張ってくださいね~♪
これからもどーぞヨロシクお願いします!!
Posted by ETSU at 2005.09.18 10:43 | 編集
::ETSU::さん^^。こちらこそ同じFC2ユーザーになれて嬉しいですぅ~^^。もうすぐ新居お引越しで忙しいことと思いますが、(いいなぁ♪♪^^)またこちらにも遊びに来ていただけたら嬉しいです^^。まずは私も検定のほう、がんばりますね!!こちらこそ、どーぞよろしくです^^。
Posted by co*co at 2005.09.18 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
