--.--.--



2005.10.06

ciao! co*coのハンコ作ってもらっちゃいました^^

ハンコ

   ここのところで、布小物作品を納品する際の値札につけるハンコ「ciao! co*co」のハンコを「Jamberry」さん http://www.jamberry.info/ で作ってもらっちゃいました^^。
  購入、そして、到着
  今まではエッフェル塔のハンコと「ciao! co*co」とローマ字のハンコを押していましたが、これからはこのはりねずみくんと小鳥さんのハンコも大活躍の予感!!一気に二つも作ってもらっちゃって、購入してしまいましたが、こちらのハンコ、私でも手が届く、とってもお買い得な価格のハンコなんです。で、ついひとつに選びきれず、2つを購入
 ほかに植物柄など、(特にオリーブ柄もお気に入り!!)
素敵な柄もいっぱいあったのですが、・・・・やはり大好きなはりねずみくんと小鳥さんにしてしまいました^^;;。
  このほかにも私のとってもお気に入りのハンコ、エッフェル塔のハンコ(今までの値札につけてたエッフェル塔のものよりだいぶ大きいものです^^)もまた最近購入。
  実は私、エッフェル塔フェチなんです^^;;。エッフェル

  これは「Ramber」さん http://rambler.ciao.jp/ で購入したもの。こちらのshopにもとっても素敵なハンコがいっぱいあるんですなんだか、ハンコって、持ってるだけでもとってもワクワクしてしまうんですよね!自分で消しゴムハンコ作っても楽しいんだろうなぁ

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/19-c2e4ec04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はんこって、もってるだけで、楽しくなるよね~。
はりねずみくんも小鳥さんも、かわいい!!
エッフェル塔も素敵♪
手軽に、はんこが買えるSHOPがあるんだね。
チェックしてみますv-237
Posted by ちー at 2005.10.07 01:23 | 編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Jamberryさん ハンコはずいぶん前にゲットしたから
まだ このイラストがなかったのよね~ はりねずみちゃん可愛くていいな~
実は fuuwaもスタンプマニアなんですぅぅぅ
買っても 買っても欲しくなる・・生地並にやばいよ~
でも 可愛いんだよね~
Posted by fuuwa at 2005.10.07 07:37 | 編集
お久しぶり~。お元気~?この間は阪神優勝新聞ありがとう!夫が感激してたよ!わざわざ本当にありがとう。急にお電話してびっくりさせちゃったねえv-15色付きの文字ところではんこ、かわいい~!またまたおしゃれだわあ・・・v-34あ・・・Mホが泣いてる・・・。お邪魔しましたv-22
Posted by mako at 2005.10.07 14:00 | 編集
co*coさんの記事を読ませていただいてから、「Ramber」さんに行って、ものすごいかわいいスタンプ達に心ときめかせてずーーっと見てしまって結局まだポチっとしてないんだけど、欲しい物があれこれ..
スタンプとか外国の切手だとかシーリングとかつけペンとか昔から大好きでよく集めてたんだけど、実際に自分がwebshopとかでお客様に包装してるとき、そのスタンプとかシールとか貼ってる時、あぁ、、子供の頃に夢見てた事だなぁ~って思ってなんだかとっても幸せな気分になります^^

まさに自己満足の世界なんだけど、おばあちゃんになっても好きなんだろうなぁ。。
co*coさんのエッフェル塔を発見して大感激でもありました^^

jamberryさん、私も作ってもらおうかと思ってました^^
そう、ハリネズミくんとことりさん。。ツボは同じ(笑)
オリーブの木も♪お手頃だけどお値段以上の感動だよね♪



Posted by rin at 2005.10.07 19:42 | 編集
こんばんは~。
はりねずみちゃん、かわいい~v-238
おもわずJamberryさんに行っちゃいました。
見本の名前が「磯野カツオ」になってたー(* ̄m ̄)プッ

ハンドメイドの作品を納入されてるなんて、すごいですね。
co*coさんの作品の入荷を楽しみにしてる方がたくさんいるんだろうなぁ。
尊敬しちゃいます。

Posted by おけや at 2005.10.07 20:37 | 編集
co*coさん、ご無沙汰しております。。。*hoa*です♪
はんこ!かわいですね~。
私もさっきSHOPの方へお邪魔させてもらってきました^-^
沢山あるしオーダーも出来るみたいなので、今度注文しようと思いました♪
ちなみに私はマリンなハンコが気に入りました^-^*
布モノのハンドメイド、頑張ってらっしゃるようですね!!!
また作品見せてくださいね。
私も今はニットの季節到来でバタバタとしております。毎日家にこもってアミアミ。。。息抜きにネット。。。と、ちょっとしたオタクですよ^^;;
Posted by *hoa* at 2005.10.07 21:22 | 編集
おおお。オリジナルスタンプまで作って、
ますますプロになっていかれますなぁ。

オリジナルスタンプ、私もぜひぜひ欲しいと思ってました。
字があんまりきれいじゃないんで、自分とこのアドレスを
スタンプにしたかったんです(笑)
引っ越しの予定があるので、新しい住所のスタンプはぜひ
Jamberryさんで作ることにします♪
Posted by coffeebreak at 2005.10.08 02:40 | 編集
co*coさん、お久しぶりです!
やっとこさ、ネットに復活できました~♪
暖かいお言葉ありがとうございました^^

ハンコ、注文したんですね~!
こんなかわいいハンコが押してあったら、タグさえも捨てられませんね!
コレクションしちゃいそうです~♪ホントにラブリー♪
私も、いずれもっと縫い物がうまくなったら自分の名前のハンコ作りたいなぁ~。
Posted by ::ETSU:: at 2005.10.08 03:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.10.08 03:23 | 編集
co*coさんこんにちは!
もうっ!なんて可愛くて素敵なんですかっ!!co*coさんのブログ見てると・・・私も出来るような気がしてくるんですが・・・
実際何か作り出すと・・・挫折。
私には手芸はやっぱり駄目です(T_T) う~せっかく高いミシン買ったのになぁ~
Posted by Teguri♪ at 2005.10.09 12:54 | 編集
ちーさん^^
そうですよね!!ハンコって、もってるだけで、
なんだかすっごくワクワクv-344
結構お手軽にすっごく可愛らしいハンコ買えるSHOP
あるんですよ~^^。
今度是非チェックしてみてくださいね~v-380
きっといいの見つかるはずv-10
Posted by at 2005.10.09 16:53 | 編集
fuuwaさん^^
そうなんですよ~v-290
このはりねずみちゃん、私が小鳥さん注文している最中に新発売!!で、
あわてて追加して買ったものなんです~v-291
かわいいでしょう??
スタンプも生地並みにとどまるところを知らなく
どんどん増えていきますよね~^^;;。
生地ももう収納する場所がないっていうのにほしくなってしまうv-398で、買ったはいいけど、あまりにも気に入ってる生地は
いつまでたってももったいなくて使えない・・・v-394
どんどんどんどん増えていきます・・・・。。(汗)
なんだか、好きな生地も所有しているっていうだけで満足・うっとりしてしまう私・・・・v-388
自分でセコイってわかってはいるんですけど、
それだけで(持ってるだけで)幸せなんですぅぅぅぅ。
Posted by at 2005.10.09 17:29 | 編集
makoちゃん^^
オット様、喜んでくれてよかったよ~v-10
なかなか、そう毎年あるわけではないし、
とっても記念な日だしねv-392
阪神記念コレクションに入れてくださいv-411
makoちゃんの株もますます上がってくれたかな^^。
Mホちゃん、この前の写メールもんのすごくかわいかったぁv-344^^。
やっぱりうちも姫、欲し~いわぁv-410と思ってしまったよv-10
Posted by at 2005.10.09 17:38 | 編集
rinさん^^
ツボ、やっぱり同じ路線ですねぇ~v-410v-291
うん!お手頃だけどお値段以上の感動!!
と~っても嬉しくなっちゃいました^^。
Ramberさんもツボツボでしょう??
私も最近切手もブームになってきて、
ちょっと購入しちゃってるのです^^。
ワクワクワクワクv-10
ハンコもとっても心動かされて、ときめいて、見ているだけでも
なんとも嬉しい気持ちになっちゃいますよね^^。
こういう気持ち、これからも持ち続けていきたいですよねv-410

Posted by at 2005.10.09 17:47 | 編集
おけやさん^^
はりねずみちゃん、可愛いでしょう??
そうなんです!見本の名前が「磯野カツオ」って
なんとも愛嬌あってかわいらしいでしょう??
私の大好きなSHOPのひとつなんです^^。
 ハンドメイド、納品はしているんですが、まだまだでして・・・
努力努力の段階なんです^^。
でもがんばります~v-290v-91
Posted by at 2005.10.09 17:54 | 編集
*hoa*さん^^
きゃ~^^。お久しぶりです^^。
なるほど!*hoa*さんはマリンなハンコがお気に入りでしたかv-10かわいいですよね~^^。心がホッっとなごんでしまいますv-291
そうですよね~!
ニットの楽しみな季節到来で、*hoa*さん、相当お忙しいことと思います~!!
アミアミがんばってくださいねv-291
またカシャロさん等で作品見るのも楽しみにしていますね~v-410v-411
Posted by at 2005.10.10 07:57 | 編集
coffeebreakさん^^
きゃ~v-10お久しぶり~v-410
私はどうも形から入るのが好きなようで^^;;、
オリジナルスタンプも作ってしまいました~v-290
すごく嬉しい~v-411v-344
coffeebreakさんもアドレスのスタンプを~v-291
見たい~^^。けど、そんなんUPしたらプライバシーバレバレですもんね^^;;v-393
きっと可愛いのができるだろうなぁv-411
ワクワクワクワクですねv-392
Posted by at 2005.10.10 08:08 | 編集
::ETSU::さん^^
引越しも晴れの日に無事に住んだようで・・おめでとうございます~v-410でもこれから荷解きが大変かと思います。
どうかがんばってくださいね~^^。
・・・例の件ですが・・・OKですv-426
ささやかですが、新居!引越しお祝いにさせていただきます~^^。ただ今回のはもう送付してしまったので、
今月はバザー準備やら、なにかとバタバタしてしまうと思うので、
もしかしたら来月はじめくらいになってしまうけどそれでもよいですか??
何色のキーがお好みか?メールアド、ご住所等、
また管理者だけ表示で教えていただけたら嬉しいです~^^。
もしくは
ciaociaococo@ybb.ne.jp
まで^^。ご連絡楽しみにお待ちしていま~すv-410
Posted by at 2005.10.10 08:19 | 編集
Teguri♪さん^^
あたたかいお言葉、ありがとうございます~^^。
とっても嬉しく心に響きます^^。
teguri♪さんもかなりオーバーワーク気味なようで・・
「頑張らない程度に 頑張りまぁ~す」
その言葉、なんだかとってもわかります。
うちもパパは仕事でほとんどお休みも平日も朝も夜もいないので、
パパママその二役、
そして、
やらなくちゃいけないこと!やりたいこと!野暮用・・
「がんばりすぎまいように・・がんばる」
とっても身に、心にしみます。
私もその言葉を心に胸に「がんばりすぎないように、がんばります」ね~v-410
Posted by at 2005.10.10 08:28 | 編集
可愛い~~(絶叫)
 私もエッフェル塔フェチですねぇ、前に通販でエッフェル塔のワンポイントがついてるシリーズがあったので半年集めてみたりしましたよ。
 昔はジグソーパズルなんかも作って飾ってました。
 自分のマークというのがあると良いですよね。消しゴムはんこも気になってるの……でも絵は自分でどうにも描けないから、そこで挫折しております^-^;

 「気まぐれ部」へトラバしてくださった方のリンクリストを作成しています。
 私のblogの左にある「気まぐれ部 募集中!」というバナーから入れます。
 削除ご希望でしたら、お手数ですがお知らせくださいね。
Posted by youme at 2005.10.10 15:07 | 編集
youmeさん^^。
やっぱりエッフェル塔、可愛いですよね~^^。
消しゴムはんこも私も気になりながら、
時間の使い方が下手で、できないでいますv-409
きまぐれ部、リンクありがとうございます~v-411
嬉しいです~v-410
気楽に楽しく、いろいろチャレンジしていきたいと思っていま~すv-410
Posted by at 2005.10.10 19:09 | 編集
オリジナルスタンプ、co*coさんの作品にぴったりの雰囲気ですねv-238
少し前に、消しゴムハンコにハマったんですが、
やはり不器用な私では無理…とあきらめて、
かわいいハンコ屋さんがないか探してたんです。

もうちょっと作品作りが上達したら、
私も注文してみようと思いま~すv-411
Posted by あき at 2005.10.10 19:59 | 編集
あきさん^^
ぜひぜひあきさんも注文してみてくださいね!!(私は回し者かしら(笑))。私もハンコとっても好きで、ご紹介したSHOPは、見ているだけでも、顔がニコニコほころんでしまう位大好きなんです^^。私も到着してから、すでにいろんなものにハンコ押しまくってますよ!!なんだか自分専用!!ってとっても嬉しくありません???
あきさんにお気に入りの絵柄があること、私も祈ってま~す^^。
もし購入したら、ぜひUPして見せてくださいねv-10
Posted by at 2005.10.11 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
