--.--.--



2005.10.05

孫の運動会!おばぁちゃんがやってきます^^

チェブ 運動会

  実は今度の日曜・10月9日が息子ちゃんの幼稚園の運動会。そう!!年少の息子にとって、初運動会です。でも週間天気予報ではちょっと微妙な雲行き・・晴れたらいいなぁ
  ということで、うちのおばあちゃんも(息子ちゃんは初孫ではないのですが・・^^;;)はるばる運動会を見にうちにやってきてくれます息子ちゃんは大喜び
  今日来阪して、一週間ほどうちに滞在ということで、
この1週間は、「ばばちゃん歓迎ウィーク」になる予定^^。
 ということで、おじぎ
この1週間はブログの更新が少々遅れることもあるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。ペコッ ちなみに↓下のてるてる坊主は息子ちゃん作ちょっと不恰好なのは、ご愛嬌ということで^^;;。 てるてる坊主
どうか、日曜日の9日の運動会、晴れることを祈っていてくださいねお願いしま~す

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/18-e515d0b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばばちゃん、気合入ってるね~v-355
まあ~観光兼ねていい口実だしね~!
しっかり親孝行してあげてね~v-411
ウチも来たがってたけど、休みが取れなかったらしく、この間ビデオと例の写真立てにYの描いた絵と写真館のモデルの写真入れて送ってあげたら大喜びさ~v-410v-426
今日はわざわざお返しにYのリクエストv-25の「白い紙」送ってきてくれたよ~(笑)Y、何が欲しい~!?って聞かれたら最近「白い紙」が欲しいらしいの~!義父母達にも「今度行くから何が欲しい!?」って聞かれて同じ事電話でお願いしてたわ~安っ!(笑)でも、そういや~広告の裏とかしか与えてないから、高級品なのかもね~(笑)e-233
運動会天気いいといいね~v-278
Posted by jun at 2005.10.05 22:22 | 編集
こんばんは~おけやです。
おばあちゃんは、co*coさんのご実家のかな?
お天気になるといいですね。

co*coさん、羊毛フェルトされるんですね。素敵v-238
水でしごいたりするやつですよね?
私も挑戦したいんです。
初心者は何からしたらいいでしょうか?
Posted by おけや at 2005.10.06 20:16 | 編集
うんv-410気合入っているかも^^。
って、西宮にいたお兄ちゃんも転勤で東京いっちゃったし、
観光の口実にもちょうどいいのかもねv-392
今日はKの水泳教室も見学にいって、
まるでv-521ひよこさんみたいなK達、
v-289ペンギンコースだけど^^;;)に
かわいいねぇv-344って声援送ってたよ!!
Kもコーチに積極的に「おばあちゃん来てるんだよ!!」とかお話したり、(コーチもご挨拶にわざわざ来てくれましたv-410
よっぽど嬉しかったみたい^^。
ビデオと例の写真立ても成功だったみたいで、じじばばちゃん喜んでくれたみたいでよかったね!!
junちゃんマメで偉い!!v-411
週間天気予報、日曜、どうにか少しずつよくなってきたみたい^^。
曇ってくれたら(雨降りさえしなければ)万々歳だわ^^。
「白い紙」もおかしいね~^^。うちは白い紙の絵描いた裏側は絶対また絵描こうとしないから、再教育必要だわv-394
Posted by co*co at 2005.10.06 21:22 | 編集
わぁ~^^。おけやさん^^。来ていただいてどうもありがとうございますv-10
おけやさんのバックやがま口、ほんとにかわいかった~v-291v-411すっごく参考になります^^。
でも私の交換会は!!?どうしよう!とプレッシャーも感じたりしてv-399。あまりに素敵な作品だったのでv-411
 はい^^。うちに滞在ばばちゃんは私の母ですv-410
だからとっても気が楽v-411
でもパパのばばちゃんも運動会来てくれるとのこと^^。
息子は幸せ者ですv-410
 羊毛フェルト、私も最近はまりだしたんですよ~v-354
まずはじめはフェルトシェーカーというガチャポンみたいなプラスチックの入れ物を使って、羊毛の玉を使って、遊んでみたり、
フェルトパンチングの針のセットを買って、羊さんや洋ナシとかの置物??ぬいぐるみ??をひたすら針で刺して作ってみるのも(キットで売ってますよ~^^「ハマナカ」から)羊毛フェルトに近づきやすいかも!!石鹸水でフェルト化してストッキングとかで形を整えても楽しいですけどね^^。なんだか今まで私が作ってた布小物とは、羊毛フェルトって、まったく作り方が違うので、ちょっと今季節的にもブームになんです^^;;。
 またおけやさんのブログにも遊びに行かさせてくださいねv-410
どうか手作り仲間として、これからもよろしくお願いしま~すv-291
Posted by co*co at 2005.10.06 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
