--.--.--



2005.10.03

くるみピンクッションと、キーケース増殖中・・・^^;;。

くるみピンクッション
すっかり秋になって、羊毛フェルトづいてる私。くるみのピンクッションも作ってみました。くるみのピンクッションって、小さすぎるけど、なんだか見ていて、可愛らしくてホッっとするんですよねほかにいろんな色も作ってみたいなキーケース鍵
昨日、羊毛フェルトに鍵のクロスステッチをして作ったキーケースも、つい昨晩がんばって、納品のことも考え、こんなに作りすぎてしまいました・・・^^;;。
  フェルトがグレーのしかなかったので、全部グレーで少々印象がさびしいですが、鍵のクロスステッチのほか、秋という季節を考え、クマさんくま
やリスさんとどんぐりりす
をパンチング。お客様に気に入っていただけると嬉しいなぁぁと心から思います。はりねずみボタン
私の大大好きなはりねずみちゃんボタンもキーケースにつけてみました。このボタンはフランス製のものらしいんです。このボタン、なかなか探すの大変だったんです



この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/17-de36a5c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
なになに? またずいぶんいっぱい可愛いのが出来ちゃってぇ~
委託先への納品? 可愛いよ~ものすごーく!!
かぎのクロスステッチもいいな~ でもはりねずみも捨てがたい・・って
別に選べと言ってないわよね・・Σ(|||▽||| )
どれも すっごく素敵ですっ
Posted by fuuwa at 2005.10.04 08:00 | 編集
私もえらんじゃおっかなぁ~(*^m^*)
はりねずみで!(笑)
羊毛フェルト楽しそうだね♪
面白そうだけど、難しそうだ。。。

Posted by kao at 2005.10.04 10:06 | 編集
う~んv-343今日もかわいいねえ~e-266
作品が~v-397(笑)
それじゃ~私はリス&どんぐりかな~v-411ハリネズミもいつもながら、かわいいわ~♪
秋の夜長、気候も良くて手作りには最適だね~v-483
・・・とかいいながら、最近何も作ってないや~v-413
私には食欲の秋しかないのか~!?e-244e-245e-160v-369v-366
今日もおいしいものいっぱい作って、たらふく食べて秋の夜長、寝るのさ~v-16
フフフ~♪・・・ってヤバイよなあ・・・v-356
Posted by jun at 2005.10.04 10:44 | 編集
co*coさん、お久しぶり!!
忙しくてなかなかこれずにいました。
co*coさんの作品、どんどん売れてるんだね~。
おめでとうv-237
このキーケースたちも、すぐにもらい手が見つかりそう。
とっても、キュートだねv-238
私も、11月に行われるイベントに初参加することにしました。
これから、どんどん作品作って行こうと思っています。

それと、かわいいバナーが出来上がったんですね。
お友達からの、プレゼント嬉しいね(*^_^*)
早速お持ち帰りして、使わせてもらいますね!!
Posted by ちー at 2005.10.04 12:10 | 編集
co*coさ~ん♪
すごいかわいいーーー!!目がハート♪
羊毛フェルト、私もようやくパンチャーを買って、今は羊さんをアップリケして遊んでます。すんごいはまりそう♪
くまさんもリスさんもすんごいかわいいー♪
鍵のクロスステッチでキーケースって素敵だね~♪

ほんとにかわいいなぁ~♪
co*coさんらしい作品ばかり^^

Posted by rin at 2005.10.04 17:42 | 編集
かわいいキーケースがたくさん^^
見ていてほんわかしちゃいました。
選べるのなら、あのリスさんのが欲しいわ♪なんて。

他に作るものがありすぎて、羊毛フェルトまで手が回りません(汗)

ホワイトのジョーロのあるとこ、ありがとうございました。
うん、ヘップナビオのほうが近いです^^歩いて20分くらい~。今の季節だとお散歩がてらいい距離です。
なんせ、全くと言っていいほどふだん運動しないもので。
今度行ってきまーす^^
Posted by あい at 2005.10.04 20:23 | 編集
co*coさん、本当に器用!(って、そればかり・・・^^;)
センスがいいと言うのでしょうか?
フェルトの質感とリスさんとクマさんの相性!さすがですね~

あ!HPできました^^
リンクさせてもらったし、遊びに来てね~♪
あ、バーナーもっていっちゃいました。。。^^;
Posted by pure-heart at 2005.10.04 20:29 | 編集
そうなんです。納品予定っ作品です^^。
でも、私ったらすっかり浮気性でv-398
以前は納品作品、布小物作品やバックとかばっかだったのに、
どんどん、いろんな手作りの世界に浮気しちゃうんですv-402
なんだか、いろいろ手作りするのほんとに楽しくてv-411
でもクロスステッチも可愛いでしょう??なんてv-398
クロスステッチも大好きなんですv-410
いつも肩凝って、マッサージのお世話になるけど・・v-12
Posted by co*co at 2005.10.04 23:25 | 編集
羊毛フェルト面白いよぉ~^^。
結構はまるかもよ!!
はりねずみちゃんのボタンも可愛いでしょう??v-291
お店で発見した時は、かなり買いだめしちゃいましたv-408
でもでも大好きだから、なかなか使えなくて・・v-408
なんだか私って器の小さいヤツです・・・v-399・・反省。。
Posted by co*co at 2005.10.04 23:30 | 編集
はりねずみ、可愛いやろぉ~v-10
はりねずみアップリケに続き、はりねずみ生地・・
はりねずみボタンまで・・v-399
ちょっとしつこいかなと思い、控えていましたが、
やっぱり作ってしまいました・・v-410
食欲の秋も、しっかり食べてます・・・v-12
Posted by co*co at 2005.10.04 23:35 | 編集
ウェブショップに引き続き、初イベント!
11月はなにかと行事も多いだろうし、忙しいね~v-411
がんばってね!v-91応援してる~v-291
それと、バナー使ってくれてありがとう^^。
お友達からの、プレゼントv-410ものすごく嬉しいんだv-411
ちーさんの夢が形になっていくさまが、とっても素敵だよ~v-410
Posted by co*co at 2005.10.04 23:41 | 編集
羊毛フェルト、楽しいでしょう??
季節柄、なんかはまってしまうよね~v-410・・って、私はすっかりはまってしまいましたv-408
なんだか、布小物の時と違って、
羊毛フェルトだと、ものすごくラブリーなもの作りたくなっちゃうのよねv-290なんでかなぁ??あったかい感じがするからかなぁ??センスが手作りの種類によって変わってくるのかなぁ??
rinさんの羊さんのアップリケも見せてね~v-291
私は以前、羊毛フェルトのキットで、羊さんの人形つくって、
これはちょっと失敗したよv-292^^;;。
今度は羊毛フェルトでがま口作るつもり~v-344
Posted by co*co at 2005.10.04 23:48 | 編集
ほんとにバナーありがとうね!!
みんなにすっごく評判いいですv-10v-10
感謝感謝^^。
でね!でね!ジョーロの件、HEPナビオは多分あるだろう(同じ系列のお店だから・・)って感じなのね!
船場のnatural kitchenなら確実なんだけど!
もし、HEP ナビオのnatural plenty になかったら、
梅田だったら、阪急三番街南館B2のkitchen kitchenにもあるかも!?ここも同じ系列のお店です。
Iちゃん連れてお買い物大変なのに、もしなかったらごめんね~!!
船場のnatural kitchenには今日もありました(棚には売り切れててなかったんだけど、訊いたら在庫を引き出しからだしてくれました^^)おうちに飾ったり、手作りに活用してね!!v-411
Posted by co*co at 2005.10.04 23:52 | 編集
HPおめでとうv-411v-411v-425
すっご~い!感動しちゃいましたv-410
リンクにバナーも貼ってくれててありがとうねv-392
私も早速HPリンクはらさせていただくねv-410
販売も、お教室もされるんですね~v-10
すっご~い!!
これからも期待していますね~v-291
Posted by co*co at 2005.10.05 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
