--.--.--



2005.10.02

鍵のクロスステッチでキーケースを^^

キークロスステッチ

   久々にクロスステッチ^^。「キー(鍵)」をしてみました^^。さぁ、これは何にしよう??

・・・・考えてみて

こんなのを作ってみました^^。キーケース鍵クロスステッチ

生地は羊毛フェルト、紐は合皮の紐を使って、中に2重リングをセットしておうちの鍵や、車の鍵をセットするのにちょうどいい大きさです今度はまたクロスステッチを色違いで作ってみようと思います

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/16-342e14b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やったことがないのですが。
 こんな風に、キレイに図柄ができるものなのですね~びっくり。
 そして鍵の絵だからキーケース♪わかりやすい!
 羊毛フェルトは今の季節に本当にぴったりな、柔らかくて暖かい感じ☆
 
Posted by youme at 2005.10.02 22:49 | 編集
きゃぁ~かわいぃ♪
co*coちゃんってすごい!何でぇ?裁縫お上手な人って尊敬!
私の石鹸と交換してくださいなっ!!

KOSKEさんのブログでco*coちゃん発見!
Posted by Teguri♪ at 2005.10.02 23:40 | 編集
ご訪問有り難うございましたv-22
鍵ケースかわいいですね~、
鍵って鞄に無造作に入れておくと携帯を傷つけたりしているんですよね。

ステンドグラスなさっているんですね、私も結婚前に習っていて
道具一式と一緒にお嫁入りしたのですが
子供が小さいうちはと思い眠ったままです。
実は布よりガラスをいじっている時の方が楽しかったりします(笑)
co*coさんの作品見たら作りたくなっちゃいました。

Posted by まるまるまろん at 2005.10.02 23:54 | 編集
やっぱりクロスステッチっていいなぁ!
co*coさんが作るからいいんだよね~♪
私は多分無理(汗)
途中で投げ出したくなっちゃうよぅ~
あ、生地はフェルトだったんだ!
だからふわふわなんだね~いいな~e-415
Posted by kao at 2005.10.03 07:39 | 編集
クロスステッチって・・・・
やるとものすごくはまるんですよv-10
うちにも高~い洋書が何冊か・・v-398
つい家計費使って購入してしまいました~^^;;。
羊毛フェルト、あったかい感じですよねv-410
最近ブームなんですv-411
Posted by co*co at 2005.10.03 20:11 | 編集
ぜひぜひ~^^。Teguri♪さん^^今度交換会させてほしいです~v-410
そうなんです!^^。
KOUKEさんのブログやHPには時々お邪魔してるんです~!
ステンド初心者としてはためになることいっぱいで~v-411。いろいろ知識をいただいています~v-410
感謝感謝^^。
Posted by co*co at 2005.10.03 20:23 | 編集
わぁ~^^。いらしていただいてどうもありがとうございます~v-291まるまるまろんさんもステンド、習ってはったんですねv-411そうですよね。子どもが小さいうちは、うちでやったりすると、ガラスのかけらとかちょっと危ないし、時間もなかなかできないですよねv-388
私もガラスも見ているだけで幸せだけど、可愛い布を探すのも大好きですv-410また遊びに行かせていただきますねv-410
Posted by co*co at 2005.10.03 20:32 | 編集
やっぱりクロスステッチって可愛いですよね^^。
私は(肩も凝るしv-12)なかなか大作はできないけど、
なにか作品のアクセントになるような、
小さなクロスステッチをするのが好きなんですv-410
小さかったら途中で投げ出す前にどうにか終わるんですよ(笑)v-410今の時期、フェルトに夢中になってきました。
涼しくなってくると、見た目もあったかいものに惹かれますねv-398私はkaoさんの布手作り作品はもちろんのこと、
お菓子の手作りにも尊敬ですよ~^^。
kaoさんのブログにも書いたかもしれないけど、kaoさんの娘さんに
なりたいです~^^(笑)
Posted by co*co at 2005.10.03 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
