--.--.--



2005.09.30

嬉しいお知らせいただきました^^

co*co

  先日、私が布小物を納品している「キッチンマーケット ファミーユ」さんから8月の売り上げのご報告をいただきました。なんだか今回はとても数字が多い・・。え・?なにかの間違い??もしかして9月分も含まれてる???とファミーユさんに確認したところ、間違いはないとのこと。なんだか8月はたくさんの作品がお客さまの元へ旅立って、お嫁にいってくれたようです^^。
  特に布小物^^。パネポーチや通帳ケースやバックなど!!(高松のお友達が愛媛のご実家に夏休み帰省した際に立ち寄っていただけたことも、とってもとってもご影響いただいていると思います^^。ほんとにありがとう!!支えてくれているみなさん^^!)
  なんだか、今まで私の作ってきたものに対して、私はいつもいつも、ほんとにこれでいいのか?お客様に受け入れられるだろうか??もっと工夫・センスよく改良できないか???といつも自問自答・疑問を感じていました。その気持ちはこれからもずっと持ち続けていきたいと思います。でも、ほんのほんのちょっこっとだけ、私の心の中に、私の作品への小さな自信の芽・というか、信頼が沸いてきたように思います。
  支えてくれているみなさんにほんとに感謝感謝ですいつもありがとうございます。
   上のciao!co*coの可愛いバナー
  ブログのお友達、あいさんが私と息子の大大好きな、ロシアアニメの「チェブラーシカ」を使って作ってくれましたと~~っても可愛いでしょう??ほんとに感謝感謝ですまだこちらのブログに引っ越して、バナーの貼り方、よく理論的に分かっていないので、後日→の欄にに貼れたらいいなぁと思ってます。
  あらためて、あいさん^^。こんなに可愛らしいバナー作ってくれてありがとうすっごく嬉しいです

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/14-c77d38a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
商品、たくさんお嫁に行ってくれるとうれしいですよね^^
売れるってことはそれだけお客様に気にってもらえてるわけだし、励みになりますもんね~

バナー、なんとなく作っただけでしたのに気にってもらえてよかったです^^
そのロシアアニメ、炉花のために今度調べてみます。
DVDとか絵本とかがあるの?

Posted by あい at 2005.09.30 21:54 | 編集
すごい!
色んな方の元へ、自分の作った小物たちが旅立っていくっていいですよね~♪
私もいつか、co*coさんの布小物ゲットしたいですe-266
これからも、ステキな作品見せてくださいね♪
こっそり注文しちゃおうかなぁ(*^m^*)

バナーかわいいですね!
自分のバナーっていいなぁ♪
私も作ってみようかなi-278
Posted by kao at 2005.09.30 21:58 | 編集
うわーーおめでとう!自分の作ったものが売れるって嬉しいですよねe-402
co*coさん、ソーイングお上手でうらやましーですv-254
私はミシンの直線縫い専科どまりでして・・。見習いたい・・。

真似したなんて思わないですよ~、
そもそもco*coさんお好きな小物がそこにあるのだから
そんなテイストがお好きなんだろうな、と思います。
好きなものを作るのが幸せなんですよねe-420
co*coさんの好きなもの、どんどん作ってくださいねe-499


Posted by whitecoat at 2005.10.01 07:40 | 編集
うん^^。DVDでてるよ^^。
本もあるけど、それは絵本というより、少し・いやかなり分厚いから、
まずはDVDのほうがいいかも^^。
吹き替えも字幕もあると思うけど、ロシア語のままでも
なんとなく動きで子どもは内容わかるし、楽しめると思う。
うちの子は、絵本「ラチとらいおん」のラチとらいおんの関係のように
チェブラーシカに勇気付けられて、幼稚園にもチェブちゃんの小さな
ぬいぐるみをかばんにつけて毎日行ってます^^。
ほんとバナーありがとうv-410
近いうちに是非→につけて見せるわv-410きっとv-394
Posted by co*co at 2005.10.01 21:10 | 編集
kaoさん^^。うん!作品が旅立ってお嫁にいってくれるって
感慨ひとしおです^^。
最近は、ほんの時々、過去の作品のリクエストもいただいて、
かなり嬉しいです^^。
最近ガラスのほうに、ちょっと浮気もしてたけど、
布小物v-343がんばりますねv-411
 バナー可愛いでしょう??
自分のバナーっって感慨ひとしおですよね^^。
・・・・私には作り方わからないのですけど・・・・v-393
ほんと作ってくれたあいさんに感謝感謝なのです^^。
kaoさんのバナーも見たいなぁv-410
Posted by co*co at 2005.10.01 21:16 | 編集
うん^^。うん^^。自分の作ったものが売れるって
かなり嬉しいv-402
納品するときはほんとにドキドキだけど、
結果を聞くと、ホッっとしますv-402
でもね!でもね!
エッフェル塔、とか、whitecoatさんも私も作りたいって、
ちょっと好み似てる???v-344v-344v-344なんだか勝手にこちらで嬉しがっていますv-398v-352これからも一緒に刺激しあいながら、作品作っていきましょうねv-411って・・・ステンドではまだまだとてもとても
後輩なのに生意気いってごめんね!v-392
でも、刺激しあえるものつくり仲間(と呼ばせてくださいねv-392)がいて、とってもとってもうれしく思いますv-410これからもよろしくお願いしますね~v-411
Posted by co*co at 2005.10.01 21:22 | 編集
v-344v-315おお~!おめでとう~!v-438
こうして、自分がやったことに少しずつ成果が見えてくるってすばらしいことだよね~!!!自信持ってco*coちゃんワールド、どんどん広げていってくださいな~v-411
ファミーユさんも、この間大福求めて、二回も松山行ったのに立ち寄れないで残念~v-409
また、近々行ってみたいわ~!でも↑の高松仲間に夏にお会いする機会があって、入手した生co*coちゃんの作品見せて貰って、写真で見る以上に丁寧な作りと、素敵なセンスに感動いたしましたわ~v-426
最近またまた、微妙な焦り・・・(周期的にくるね~v-388
第何回目かも分からないくらいまたまた妊娠ブーム。。。
みんな忙しそうに仕事したり、してなければ妊婦か二人目子育て中~v-355
う゛~私はぼ~~~っと今のままでいいのかあ~v-399
キャラ弁道突き進むにしても、何か中途半端だし・・・
何かステップUPしなきゃ~v-356
何かやるぞお~~~!!!v-91
Posted by jun at 2005.10.02 07:20 | 編集
そうなのよねぇ~v-388
私の周りでもまた妊娠ブーム・・。
それとか二人目赤ちゃん子育て中も多くて・・。
ほかにもうちのKのクラスは兄弟がいる子(特に二人目の子、おにいいちゃん・おねえちゃんがいる子)がとっても多くて、
Kも私の夏休みの結果の・・「ビールっ腹」をナデナデ触って見て、
「赤ちゃんいるのぉ~??v-411」なんて聞いてきて
兄弟がとっても欲しそうな模様。。。
あの子もめっちゃ一人っ子性格で、弱弱ちゃんだしねぇ。。。
でもこればっかはねぇ。授かりもんだしねぇ。。
・・・・・・なんだかいろいろ焦って考えて焦ってしまう今日このごろです。。
ふぅぅぅぅ~~~む。。。。。
Posted by co*co at 2005.10.02 10:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
