--.--.--



2005.09.25

今日はお休み^^さぁユニバーサルスタジオへ^^

今日はほんとに久々のパパ一日休み(ちょっと2時間位は仕事で抜けたけど・・)、夕方から、昨日は年間パス除外日で行けなかったユニバーサルスタジオへGO!ペンギンさん
ここは約半年ぶり(年間パス持っているものの・・)夏は暑すぎてとても来る気にはならなかったしね
この前来たときまでは、うちの息子ちゃん、入り口のところで迎えてくれる「着ぐるみさん」たちに号泣!!着ぐるみさん達、あまりにもいたたまれなかったけど、お・今回は大丈夫な様子と思ったら、大好きなペンギンさんだけOKで、あとのセサミストリートの「バート」と「アーニー」らは怖いらしく、そそくさと逃げていく(笑)。
 今の時期のユニバーサルスタジオはハロウィン1色ポップコーン売りのスタンドもほら・ハロウィンポップコーン
なんだか、うちではあんまりハロウィンモードではなかったけれど、こうハロウィン1色の世界にいると、なんだかワクワクこ~んな「かぼちゃ」もあればかぼちゃガオー
パレードの中にはこんなかぼちゃのおばけまでかぼちゃのおばけ
息子ちゃんは少々おびえ気味だけれど、なんだか私はワクワクワクワクこんなセサミストリートのオスカー・ザ・グラウチのおうち
オスカー・ザ・グラウチのおうち↑まであって、とっても可愛い^^。かぼちゃの館

息子ちゃんも、「楽しいねぇ楽しいねぇ」と何度も繰り返し言って可愛い^^。そりゃそうでしょう。いつもはなかなかパパが仕事で忙しくて、一緒にいる時間が極端に少なく、パパが仕事に行くのにたま~に立ち会うときは「また来てね~!!」と送り出すような様子。今日は息子ちゃん、パパにベッタリくっついて、ひと時も離れません
 息子ちゃんの定位置!息子ちゃんだけの場所パパの肩の上・肩車もしっかりキープ定位置

ほんとにいっぱい一緒に遊べてよかったね^^。息子ちゃん^^。

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/12-0cb263f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
co*coさん、お久しぶり!!
いろいろあって、遊びにこれずにいたよ(;_;

ユニバーサルスタジオ楽しそう☆彡
一度はいきたいものです。
年パスもってるのか~、いいなぁ。
でも、co*coさんのおかげで、ハロウィン気分を味わえたよ!!
Posted by ちー at 2005.09.25 22:40 | 編集
こんばんわぁ!!ユニバーサルスタジオかぁ~いいなぁ~
お近くですか??
私も大の映画好きで福岡から船で2泊の船中泊の船旅(10000円!!フリーパス込みで)に3回ほど出かけました
毎回激寒の2月【だから安い・・・】なので・・・1度は暑い時に濡れながら遊びたいものだと・・・思っています。
ハロウインいいですね~
Posted by Teguri♪ at 2005.09.25 22:45 | 編集
なんだかいろいろあったみたいで・・大変だったね。
「亡くなった人は、私の心の中で生き続ける。
良い人生だったと胸をはって言える自分でいたい。」
私もそう思います。
私の大好きなおばあちゃん^^。心の中にいるし、
時々夢にもでてきてくれるから。。
   
 そうなのぉ^^。ユニバーサルスタジオ、久しぶりにいったら
ハロウィン一色で^^。
すっかりハロウィン気分にひたれたよv-410
息子ちゃんも大喜び!
私も心から楽しんじゃいましたv-411


Posted by co*co at 2005.09.26 21:44 | 編集
お・もしかして、それって門司からでているフェリー(あれは大阪南港着だっけ?神戸着だっけ?)ですか??
実は私も以前パパの転勤で熊本人^^。いまだに友達は熊本に多いので、まだ熊本人気分です~^^。
よ~く門司からのフェリーや、大分からのフェリー(あ・これはダイアモンドフェリーだっけ??)にのって関西きましたよん^^。
うちはUSJに特に近くはないのですが、大阪市内とっても狭いので、v-448で30分位です^^。「激寒の2月なので・・・1度は暑い時に濡れながら遊びたい」・・おかしい~^^。確かにビシャッってぬれるアトラクションありますもんね^^。よく見学のみしています~^^。でもうちは息子が小さいので、いつも散歩だけで、実はアトラクションあまりのったことがないのです^^;;。teguri♪さんのが実は詳しかったりして^^;;。でもハロウィンいいですね~^^。気分だけすごく味わってきちゃいましたv-410
Posted by co*co at 2005.09.26 22:08 | 編集
ハロウィン~♪いいねえ~♪
ウチも何かかぼちゃe-487飾りたいな~と、このあいだ見てたんだけどY、ビビリまくり~v-356
しょぼいヤツです・・・e-263
何かパパさん忙しそうで、久しぶり登場~!って感じね(笑)
Kも相当楽しかったみたいね~e-461
Posted by jun at 2005.09.27 15:46 | 編集
私はまだ一度も行った事ないんですよ~。
出産で実家に帰っていたときは、テレビでばんばんUSJのCMやら特集やらを見ていたのだけど、東京に帰ったらさっぱり・・・なので寂しい。
でもco*coさんの写真で、ハロウィーンの様子など見れてとってもうれしいです~♪
子供を連れて行けるにはまだまだだなぁ~。
Posted by Shika at 2005.09.27 16:21 | 編集
Yびびりまくりなんだぁ~v-411
うちもUSJでかぼちゃのおばけはv-39かなりびびってたよ~v-423
なんだかんだいってもまだ可愛いやつらやのぅv-410
そうそう、パパ久々よv-403
一生懸命(家族のために??)仕事してくれるのはいいけれど、
ちょっとうちでは存在薄くなってきたねv-397
でも、やっぱりKはパパ大好きだわ。まぁ、いいお休みでしたv-410
Posted by co*co at 2005.09.27 17:29 | 編集
え・たしかShikaさんご出身関西のはずでは??
でもなかなか結婚して、違う土地に住んでしまうと、
なかなか帰省中にいけないですもんね!
私も確か今年の冬だったかな??ようやく初めて三鷹のジプリ美術館いきましたよ^^。
うちの息子は大喜びでした。
Kちゃん!大きくなりましたねv-410
早くいろいろ一緒に出かけられるようになるともっともっと嬉しいですね~v-411
Posted by co*co at 2005.09.27 17:46 | 編集
USJ、行かれたんですね!
ハロウィン、楽しそうv-354

年パス、持ってらっしゃるんですね。
うらやましいです~v-363
私は持ってないんですが、会社帰りに行ける距離にいるので、
また行ってみようと思います。
(そろそろ良い季節になってきましたしねi-266
Posted by あき at 2005.09.27 23:41 | 編集
あきさん^^。そうなんですよ!!夏はあっつ~いけど、
ぼちぼちそろそろいい季節になってきましたよ^^。
今はハロウィン1色で楽しいし、
スヌーピーやらキティちゃん参入で園内にぎやかになってきたみたいだし^^。
久々にすっごく楽しんできちゃいました^^。
また今度行こう!!^^
Posted by co*co at 2005.09.28 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
