--.--.--



2006.03.27

いってきま~す^^

under ground
ロンドンへの直行便のチケットが取れました^^。私一人では乗り継ぎ便でも全然全然OKなのですが、4歳の息子も一緒となると、やはり直行便のほうが^^;私が楽^^;;;。息子とロンドンで遊んできます^^。ハンドメイドはしばらくお休み。刺激と英気を養ってきま~す^^。
  ・・・・パパはお仕事日本でがんばってね~


この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/75-633b2aac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お゛~~~っ!!!チケット取れて良かったね~!パパサマ置いて、Kと二人でロンドンだなんて~!!!さすがCO*COちゃん!すごい行動力っ!!!v-424
ウチなんて実家にYと二人だけで帰ろうか・・・!???電車4時間は遠いよなあ・・・かといって自分で運転もなあ・・・って躊躇してるのに~(笑)
またお土産話待ってるわ~♪
Posted by jun at 2006.03.28 16:18 | 編集
きゃ~行ってらっしゃい!
ロンドンの写真楽しみにしてまーす。
Posted by おけや at 2006.03.28 21:13 | 編集
お久しぶりです。
え~!!ロンドン!!
ビックリ~です。
お土産話、写真。楽しみにしています。
Posted by tsugu at 2006.03.29 16:13 | 編集
うわぁ。。。
いいですねぇ^^London!!
お子ちゃまにもいい経験になりますね^^
楽しんできてくださいませ~♪
Posted by pure at 2006.03.29 23:06 | 編集
junちゃん^^
はい^^。取れました^^。・・・・でも関空発じゃなく、成田発。。。。。。。
関空発だったら、高松の時に比べて(高松の時は真夜中に高松道走り、淡路島からフェリーのって後泊予定のホテルのPで仮眠。パパがあまり休みとれなかったから時間ぎりぎりで大変だったわ。。)今はすっごく関空までの便、楽なのに!!!(隣の駅から特急1本!!)その快感さを味わうことなく(涙)、成田経由で行って参りました。もちろん帰りは実家三昧で(笑)。こっち(母)が時差ぼけで疲れている間、じじばばちゃんがKと遊んでくれて助かったよ(笑)もうKもこの1月で4歳になったことで、忙しいパパは日本で待っててもらって、二人行動の始まりです^^。(でもやはり二人、旅行中何回もKのグズグズにきれて怒ったけどね(^-))
Posted by co*co at 2006.04.11 00:22 | 編集
おけやさん^^
はい^^。写真いっぱいとってきました^^。で・・でも・・・、そのほとんどの写真にはうちのおチビが写っていたりして・・・・(あわわ!)でも公園や街中や久しぶりにいろいろ撮ってきたのでまたUPしますね~^^。また遊びにきてくれたら嬉しいですぅ^^。
Posted by co*co at 2006.04.11 00:25 | 編集
tsuguさん^^
戻ってきました~^^。ただいま^^。
お土産、(蚤の市での戦利品)や、写真いっぱいとってきましたよ^^。
いまロンドンはとってもいい季節になってきました^^。毎日なんだかんだ雨は降ったり傘は手放せないけど、晴れたときの気持ちよさ^^。春が来た!!!って感じです^^。衛兵さんの制服も赤のポピュラーのになったしね(^-)
きれいな公園の画像などもUPしていきますね^^。また遊びにきていただけたら嬉しいです^^。
Posted by co*co at 2006.04.11 00:28 | 編集
pureさん^^
楽しんできました^^。
私も息子も!!息子も英語を習い始めているのでいい経験になっただろうし、なんてったって、男の子!乗り物大好き!2階建てバスばっかりのって(ロンドンは地下鉄が発達してるのでそれがすごく便利で楽なのですが、むすこたってのご希望で、いつでもどこでも2階建てバス、2階の最前列・・・・・。。)
思い出忘れないことを願ってます。(4歳だから微妙!??)私も心リフレッシュしてきちゃいました^^。それが嬉しいです^^。
Posted by co*co at 2006.04.11 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
