--.--.--



2006.03.13

天井照明とミシンテーブル

 今天井照明を2つ作ってます。ひとつはおうちの形のものを。もうひとつは天井照明
こんな形のものを。パーツが多くてかなりかなり時間がかかります。。。
 それとこれは私の家での最近のステンドの作業台ミシンテーブル

。なぜかミシンテーブルです^^。ミシンはもうひとつの机に出しといて(なぜか春が近づくとリネンを使って布小物を作りたくなりますね)、このミシンテーブルの上ではステンドを^^。ここでお茶を飲んでも美味しいですよ^^。
それとこれは私の大好きなガラス。花模様のガラスです。クリア 花
純粋にガラスの美しさが味わえるように、このクリアの花模様のガラスを額縁に入れてみました。シンプルすぎる気もしますが、これからの季節に爽やかでいいかな♪と思います。額


この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/70-8f0b0175
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アハハ~!またまた小物・大物増えてるねえ~!(笑)
しかも衝動買いならぬ、衝動的にロンドンだなんてえ~!!!スゴスギだわ~(笑)
でもそれくらい楽しみなくっちゃねえ~!
Kにもかなりいい経験、刺激になるはずだわ~(≧∇≦)b
ウチも明日から午前保育だし、来週からはもう春休み・・・
どうして潰そう・・・頭が痛いわ・・・(((;-д- )=3ハァハァ

飛行機取れるといいねえ~♪
Posted by jun at 2006.03.14 16:24 | 編集
junちゃん^^
きゃ~v-289さすがjunちゃんには見ぬかれているわ~^^;;。私の衝動買いの戦利品♪♪^^;;。行動読まれているねぇ^^;(爆)最近心の癒されるインテリア??目指して、また買っちゃったわv-10。。パパもさすがに少々あきれて、「買ったらなにか代わりに捨ててね・・(家が狭いから・・・)。。」とポツンと言ってたよ^^;;。うちも明日から午前保育。。来週から春休み。。。幼稚園って、とってもありがたい場所だったと気づく季節よねぇ。。。春休み中はどこのスーパー行っても混んでるし、頭が痛いわ。。チケット、只今キャンセル待ち!!祈っていてね~^^。
Posted by co*co at 2006.03.14 21:01 | 編集
こんにちは
なんだかステキなものが出来上がりそうな予感♪
でも・・・想像力のない私の頭にはどのように天井照明になるのか謎だったり^^;;
出来上がりを楽しみにしていますね('▽'*)ニパッ♪
チケットとれるといいですよね!
私も週末からの~んびり旅に出る予定です^^
Posted by ちぃ at 2006.03.15 12:14 | 編集
こんにちは、co*coさん^-^*
ガラス、素敵ですね~。co*coさんのおうち、きっと素敵なんだろうなぁ。。。
ちょっと前に書かれていた幼稚園帰りに行かれているカフェ、なんとなく分かりました^^
そのカフェで今度ゴールデンウイーク前後に開催される雑貨市に私も参加する事になりました☆
もしかしたら偶然お会いするかも、ですね~♪
Posted by hoa at 2006.03.18 12:50 | 編集
うわぁ~素敵!
今回は大型のco*co作品ですね!
私。。。全然ステンドして無い・・・
可愛いガラスばかり使ってあるし・・・
かなりお値段使ってますね~笑
色々なものに手を出しすぎて…何からしようか…悩んでます(^^ゞ
蚤の市…本場の蚤の市行ってみたい!!
Posted by てぐり at 2006.03.18 15:07 | 編集
ちぃさん^^
きっと今頃は素敵な旅の途中なんでしょうね(^-)お土産話^^期待していま~す^^。照明も早く完成お見せしたいのですが・・なかなかパーツが多くて進まないのです^^;;。でもできたらまたUPしますね^^。見てくれたら嬉しいです^^。
Posted by co*co at 2006.03.19 10:08 | 編集
hoaさん^^
お・お・分かりましたか!!
そうなんですね!GW頃の雑貨市、参加されるんですね~^^。息子と一緒にお邪魔するかも♪です^^。私と息子の心の癒しをいただけるとても感謝なスペースなんです^^。お会いできたら嬉しいな^^。
Posted by co*co at 2006.03.19 10:11 | 編集
てぐりさん^^
はい^^;;はい^^;;。かなりガラスに支出しております^^;;;;;;;。家計が苦しくなってきているかも(苦笑)
てぐりさん、最近ステンドお休みしてても素敵なものすっごく作ってるじゃないですか~!!!この前いただいたものの使い心地、可愛らしさ(ミルクイチゴジュースみたいな外観!あ・イチゴアイス・ババロアのがそんな感じかな??)忘れられませ~ん^^v-291ほんとに息子も大喜びでしたもん!!ほんとにモノによってこんなに感触・使い心地違うんだ!と意識革命が起こりましたもん!!突き進んでください~^^♪
Posted by co*co at 2006.03.19 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
