--.--.--



2006.02.26

チャーチチェア買っちゃいました^^

最近オットは前にもまして仕事が忙しく平日はほとんど会う時間なし。週末もほとんど出勤ということで、母子生活にストレスがたまってきた私。(すみません。グチですね^^;;)ということで、私の心のゆとり・やすらぎのためにも、以前から欲しかったチャーチチェアを買っちゃいました^^。私のハンドメイドの作業机の椅子として♪5
これから大活躍してくれそうです^^。もちろんオットには事後報告。息子と二人で喜んでいます^^

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/66-2ee684f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クロスがポイントですね~^^
いいなぁ・・・。
すわり心地はいかがですか?

クラフト用のデスクまわりは、
気に入ったものでそろえたいですね~♪

co*coさんの作品がこの椅子で誕生するのかぁって思っちゃいました^^
素敵な作品をまた楽しみにしています☆

3/1はお休みが取れなくて、福岡のほうにいけそうにないです・・・。
また九州で作品を出品されるときには教えてくださいませ^^
Posted by pure at 2006.02.26 21:06 | 編集
あはは~!!!分かる!分かる~!!!(笑)
パパサマ忙しくて母子家庭状態だとストレスたまって衝動買いしたくなるよねえ~(´▽`*)アハハ
そうそう!「事後報告」(笑)
まあ~自分へのご褒美って感じ~!???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ いいのよ~!たまにはさあ~!!!

しかし100均でしか衝動買いできない私・・・この間も1000円くらいで満足~(笑)
ショボっ・・・(笑)

Kの発表会は成功だったのかなあ~!?我が子の成長に感動よねえ~v-408
Posted by jun at 2006.02.27 13:44 | 編集
こんばんは
事後報告のチャーチチェアーいいですねぇ♪
ほんとクロスがとってもかわいい!
ハンドメイドもはかどっちゃいそう('-'*)フフ
またステキな作品見せてくださいね~
楽しみにしていますO(≧∇≦)O
Posted by ちぃ at 2006.02.27 22:20 | 編集
pureさん^^
はい^^。座り心地好いです^^。
ほんとクラフト用のデスク周りは気に入ったもので揃えたいですよね^^。心がますます落ち着くから^^。ある意味、癒しの時間にもなりそうです。私もリラックスしないとね(^-)3月1日の件、お気持ちどうもありがとうございます^^。またの機会にぜひ^^。
Posted by co*co at 2006.02.28 23:35 | 編集
junちゃん^^
うん^^;;。やばいくらい衝動買いに走ってるよ(笑)衝動買い項目、お洋服はばれるかなと思ったけど、家具のがもっとパパにばれるやん(爆)いつのまにかうちにいつもと違う椅子があったりして^^;;。パパには事後報告後、「ひとつ買ったらひとつ処分して(家をあまり物を多すぎることなく)していこうね!!」とクギを刺されています^^;;;。発表会、感動したよ~^^。楽しさ・面白さではうちのクラスがピカ一!(親バカ^^)でも泣いたのは年長さんだったわ。こんなに成長して、そして巣立って小学校に行くのね!!!って。ハンカチで目頭押さえるの(なんだか泣いてるの恥ずかしいし)大変でした^^;;。でもなんだか大きな行事も終わり、もう年中さんだねぇ。なんだか感慨深くなるね!!
Posted by co*co at 2006.02.28 23:42 | 編集
ちぃさん^^
はい^^。パパも突然知らない家具が増えているのでびっくりしているけど(笑)私はとっても癒されてます(^-)
気に入ったものに囲まれると、ますますハンドメイドとかがんばっちゃおう!!って思いますよね!っていうか、ほんと椅子に座っているだけで嬉し楽しい^^。心癒されながら、これからもいろいろチャレンジしていろいろ作っていきますね~^^。ありがとう^^。
Posted by co*co at 2006.02.28 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
