--.--.--



2006.02.15

春を待って四葉のクローバー^^

まだまだ冬ですが、春はそこまできています。
クローバー
春といえば思い浮かべるのは、四葉のクローバー、てんとう虫、お花、花粉など^^
で、作りました。四葉のクローバーのネックレス。なんだか洋服はまだ冬物だけど、ネックレスをつけた胸元だけ、なんだか春を待ってます^^。
アメリカから
今日もアメリカから私が大好きな形のオーソドックスなアンティークキーが^^。それも、白雪姫とマーメイドのとっても可愛い切手で。な・なんだか、お店が開けるほどたまってきたぞ!!これもネックレスにつけよう^^

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/62-91169dd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
またかわいい物を作成しているっ!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
このネックレスも好物ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もねクローバ好きよ^^
そして・・・
また届いたのね('-'*)フフ
切手もかわいいっ~♪
またステキなアクセサリーが出来るんだろうな・・・楽しみv-22
Posted by ちぃ at 2006.02.16 21:31 | 編集
ちぃさん^^
こんばんは^^。なんだか少し寒さも和らいできたね^^。
となると、急に気になるのが春物のグッズやリネンのものや、淡い色のものに♪
お買い物に行っても目移りしてしまいます^^。冬も大好きだけど、またいい季節がやってきますね^^。
Posted by co*co at 2006.02.17 20:13 | 編集
そろそろ春だねえ~v-252
花粉・・・来てるよお~( >д<)、;'.・ ィクシッ
今年は少ないらしいけど~!??結構早くない~!???
今からコレだと杉・ヒノキ・ヘタしたらイネも来るから先は長いぞお・・・(*T^T)ズルズル

男の子のバレエもいいよねえ~!Kなら似合いそうなのにね~(笑)ウチのYはぽっちゃり太めだからダメだわ~(笑)
そんなYも~!!!
ついに・・・ヒーローに目覚めたわ・・・(((;-д- )=3ハァハァ

今更!???
マジレンジャーに夢中よ・・・
もう終わったのにさあ~(笑)
車の中はガンガンにマジレンジャーの歌かけてドライブですわ~(´▽`*)アハハ

母さん頑張って勉強してるけど出てくる若い男前!?兄ちゃんの顔、全部同じに見えてすでについて行けてませんわ~・・・(;´Д`)ウウッ…

まあ~男の子はみんな通る道みたいなんだけどね・・・
ガチャガチャ!?(お金入れてガチャガチャしてコロコロ出てくるヤツね!)
で今まではアンパンマンのマグネットが欲しいって言ってたのに、ある日突然「ガンダム」!????
「こんなの何がいいの~!?アンパンマンがかわいくない~!?」
って散々言ったんだけど、パパが帰ってきて「おお~!ガンダムやん!!!コレ!カッコいいんぞお~~~!!!」
って偉く喜んで褒めたもんだから、Yはいいんだ~!かっこいいんだ~!って洗脳されてしまって・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
またまたパパといっしょに男のロマンコレクションしてるわ・・・(笑)
母さん、理解不能です・・・
Posted by jun at 2006.02.17 22:38 | 編集
junちゃん^^
え!もう花粉きてる!??
それは大変だ!!先が思いやられるわ。。。
そういえば、私もなんだか目元がかゆい気が。。。ふぅぅぅぅ。。。
今マジレンジャーも母さんまいっちゃうね^^;;、もう終わるって!次のにしてね♪って感じよね^^。うちなんて、もう仮面ライダーカブト??????だっけ???にちょっとかなり夢中になってるみたいよ^^;;。でも4歳の誕生日の記念カードには、将来なりたいもの・・・・・マジレンジャーって書いていたわ。。。うちにはマジレンジャーのマントつきのパジャマもあるし、お面もあるし、全身マジレンジャーであるいているよ^^;;。でもその姿をちゃんと写真に収めておこうと思ってるバカ親です^^。
Posted by co*co at 2006.02.19 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
