--.--.--



2006.02.04

今も増殖中・・・

鍵 コレクション1部

  (ここのところ、毎回書いている気がしますが・・)最近自分の作っているものの個性はどんなのか??いろいろ考えています。ここのところで、私の大好きなステンドグラスの「ガラスの光の輝き」と本物のアンティークキーをコラボさせてビーズもつけてアクセサリーを作ったらどうだろう??といろいろ試作を繰り返しています。そしてこれはとりあえずいまあるアンティークキーコレクションの一部。。まだまだこれからも届きます(ただいま注文中)。自分らしい、そして、ほかの方々にも「あ・なんかこれいいな」と気になってもらえるモノを作り出していきたい。いろいろチャレンジ続けます。
ネックレス1
これはここのとこで作ったネックレス。今度はクリアのガラスで作ってみます^^。

この記事へのトラックバックURL
http://graziecoco.blog24.fc2.com/tb.php/56-c48f898b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
わぁ~素敵なコレクション!!
まだまだ届くのね('-'*)フフ
また見せてほしいなぁ・・・('▽'*)

確かに自分のカラーを出せる
作品の方向性を決めちゃうのは
難しいですよね!!
私も悩みまくりです><
CO*COさんのチャレンジ精神に
便乗させていただいて私も色々作っていこうと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!

今日のアクセ私、大好きv-344かも!!
かもっていうか大好きっe-266
いろんな色を作ってみて~♪
とっても気になる作品です('▽'*)ニパッ♪
追伸:近いうちにお家の写真UPしますね!!
Posted by ちぃ at 2006.02.04 18:39 | 編集
すっかりすっかりco*coさん色ですよ~~♪♪
ぎょえぇ~~すっごいすっごいツボツボツボのお家がいっぱいで、co*coさん・・
お家のアクセ、かわいすぎです。。
そんなかわいの、どこ探しても見つかりません~。
あぁ。。co*coさん、ほんとにかわいい。。

ドイツの田舎の町並み。。そうそう、オランダのお家とか大好き~♪
ほんとにかわいいなぁ。。

あぁ。。co*coさんのブログ見てると欲しい欲しい病が発症してとまりません(笑)

co*coさん、SHOPのHP作られたら私ほとんど買っちゃいます(笑)
っていうかその前に大人気でsold outだろうけど。。。^^
Posted by rin at 2006.02.04 19:37 | 編集
頑張ってるね~!すごい追求心、探究心、向上心!?
やる気だね~(・∀・)イイネ!!
ウチはやっぱり前厄!?(ってこんな時だけそんなせいにする(´▽`*)アハハ )なのか、次々病原菌がやってくるので、しばらく現状維持でいいか~!?弁当もジミ弁でいいか~!?と何もやる気がでないわ・・・(;´Д`)ウウッ…

また暖かくなったらやる気だすかなあ~(笑)
Posted by jun at 2006.02.05 09:07 | 編集
ちぃさん^^
いつもありがとう^^。
まだまだ届くよぉ~^^。キー♪
赤ちゃんみたいに小さいキー(うちのおチビの表現ですが(笑))もあって、かわいいのぉ~^^。
ちぃさんもビーズとか、そのほかいろいろたくさん見せてね~^^。楽しみにしてるの~!!
Posted by co*co at 2006.02.05 22:43 | 編集
rinさん^^
ドイツの家とか、オランダの家とか、可愛いよね(^-)
ほんとにどうしてもあのおとぎ話みたいな世界に心惹かれてしまうのです^^。
最近ね!息子にマザーグース読み聞かせてるよ^^。やっぱりやっぱりハンプティハンプティが大好きみたい^^;;。英語でも少しずつ聞かせてたらハンプティのは覚えてきたよ~(笑)今日はアリスも読み聞かせたよ^^。
Posted by co*co at 2006.02.05 22:46 | 編集
junちゃん^^
おっv-12また病原菌か???
うちもさぁ、なんだかスイミングとかも風邪でなかなかいけないし、行こうと思ったらちょっぴり雪降り出したりで、車怖いし寒いしやめよ~!!っとで、さすがに今月はプール寒いからお休みしたわ~^^;;。もっと早く、風邪の流行と今年の例年にない寒さに気づけって!??
うちもキャラ弁目覚めて時々作り出したけど、購買の「焼きそばパン」にはかなわないようです。。。ううぅっv-406
Posted by co*co at 2006.02.05 22:52 | 編集
co*coちゃん、おはよう^^

いろいろ考えてるのね。
やる気がムクムク沸いてきているのね^^
十分素敵なものを作られているのに
co*coちゃんの向上心、尊敬しちゃうわ。

イギリスの滞在は長かったの?
私もイギリス大好きで老後は住みたいと思ってるんだ~
ほとんど空想のような話だけど(≧3≦) =3

アンティークキーとのコラボ、とっても素敵ね~
これからもco*coちゃんらしい作品を楽しみにしてます^^
Posted by at 2006.02.06 09:29 | 編集
素敵なアイデア!
そして、すごい数のアンティークキーですね^^

是非ほしぃ!!!
是非是非販売してくださーい(*^^*)
Posted by pure at 2006.02.06 22:31 | 編集
雪ちゃん^^
私もイギリス住みたいの^^。
願わくばパパの仕事で転勤を!!だけど、
難しいかな??
イギリスには1年位いました^^。
イギリス英語も大好きで、これからはうちのおチビ連れて、ガンガン一緒に行くつもり(笑)
ありがとう^^。そう、今いろいろ模索中。
自分らしいカラーがみつかるといいな^^。
Posted by co*co at 2006.02.07 12:34 | 編集
pureさん^^
ありがとう^^。そう言っていただけるなんて嬉しいわ^^。
自分の色を見つけるため、がんばります!!
そうそう、今度九州で、ブログのお友達に誘われて、3月1日に博多リバレイン「イニミニマニモ」アトリウムガーデンで25組の手作りママが集い1日SHOPをOPENするらしく、
私も手作り石鹸を作っているお友達の『One fine day』に参加させていただきます^^。もし機会があれば覗いてくれたら嬉しいです^^。
Posted by co*co at 2006.02.07 12:40 | 編集
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
Posted by ゆう at 2006.02.10 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
